NA-VX8900L
- 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
- 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
- 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L
購入して一ヶ月のNA-VX8900のエディオンモデルNA-VX5E6Lが今週から洗剤自動洗剤時に異音がするようになりました。
音は洗剤投入口あたりからで洗濯を開始する前の洗剤が自動投入される時になります、手動で洗濯投入する時は異音はしません。
ゴムが擦れるような「グー…グー…」と4回〜5回程間隔を開けて聞こえてきます。
説明書の故障かな?のページを見ましたが洗剤投入時にグーと音がする場合の解決策として自動投入タンクが空になっていないか、水栓は開いているかなどしか記載されていますがタンクには洗剤は半分以上入っており水栓も開いております。
このモデルをお使いの方は洗剤自動投入時にグーというような音はしますか?
書込番号:22950589 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
つるかなさん こんにちわ
エディオンモデルなら即にサービス依頼しましょう
小回り(御用聞き)が利くのエディオンの良さですから
(エディオンカード か 安心カードありますよね)
遠慮する事は、無いですよ (^^)/
書込番号:22951064
0点
当方は、NA-VX9900Lを使っていますが、 液体洗剤・柔軟剤の自動投入時でのスレ主さんのような音はしていませんが、 液体洗剤・柔軟剤の自動投入のほうの洗剤は液体のを使われていると思いますが、液体洗剤タンクと柔軟剤タンクはきちんと取り付けはなさっていますか。
扱い方に問題がないのでしたら、お店へ相談されたほうがいいですね。
書込番号:22952746
![]()
1点
>risbonさん
>デジタルエコさん
回答ありがとうございます、やはり普通は音がしないのですね、平日にパナソニックに電話してみようかと思います。
書込番号:22955930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/04 13:45:55 | |
| 0 | 2025/03/22 10:18:59 | |
| 2 | 2025/02/02 13:11:14 | |
| 3 | 2024/12/14 16:39:35 | |
| 0 | 2024/07/27 11:51:27 | |
| 0 | 2024/04/25 9:15:06 | |
| 1 | 2023/11/30 16:08:32 | |
| 6 | 2023/06/06 19:00:35 | |
| 8 | 2022/10/25 18:04:14 | |
| 6 | 2022/11/10 14:53:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








