Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月19日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
このパソコンに、2台目の外付けディスプレイ
IOデータ23.8型ワイド液晶ディスプレイKH245Vをつなげたいです
https://www.iodata.jp/product/lcd/wide/kh245v/spec.htm
USBグラフィックアダプターとして
IOデータUSBグラフィック(USB-RGB3/H)を考えています
https://www.iodata.jp/product/av/graphicsboard/usb-rgb3h/index.htm
うまく接続できるでしょうか?ほかにお勧めありますか?注意点は?
また、トリプルにすると速度他に影響が出ますか?
宜しくお願いします。
(1台目は同じくKH245VをHDMIどうしで接続済です)
書込番号:22955573
2点
>>うまく接続できるでしょうか?ほかにお勧めありますか?注意点は?
>>また、トリプルにすると速度他に影響が出ますか?
接続は可能です。
注意点としては、Amazonカスタマーレビューを見て下さい。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B006M5L538/ref=cm_cr_arp_d_viewpnt_rgt?ie=UTF8&filterByStar=critical&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1#reviews-filter-bar
書込番号:22955605
0点
できないと思います。 外付けタイプの高いグラフィックボードをつけるとできると思いますが。 メモリーも足りないし
書込番号:22955606
0点
>tttt_ssssさん
一応、当サイトでのリンクを貼っておきますね。
https://s.kakaku.com/item/K0000322853/
(DisplayPort2.0の機能とそれ対応のモニタでチェーン接続が出来れば最もスマートなのですが…)
書込番号:22955647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tttt_ssssさん
USBディスプレイアダプターは使えるとは思いますが、描画が遅かったり、不安定になるかもしれないですね。
それと、「Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD」でもともと性能に余裕がないところに、さらにディスプレイを接続した場合、性能的に厳しくなるかもしれませんね。
書込番号:22955672
0点
ご意見ありがとうございます
具体的対応例を教えて下さい。
・メモリをどれだけ増設?
・違うUSBグラフィックを使う?
・そもそもこのPCでは不可能
などなど
ちなみにこのPCは
エクセル、ワード、パワーポイントと
インターネット使用機です
書込番号:22956795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tttt_ssssさん
3台のディスプレイを使って行う作業内容を、差支えがない範囲で簡単に教えていただければ、もう少し適切なアドバイスができるかもしれません。
書込番号:22956805
0点
core m3 MEM4GBのタブレットPCでトリプルモニターしていたが?
>エクセル、ワード、パワーポイントとインターネット使用機です。
これくらいは余裕です。メモリは8GBあれば安心です。
USB-HDMIはDiskplay Linkの処理速度が速いものがいいですね、低負荷だし。
自分が使っているのは、Wavlink USB 3.0 ディスプレイアダプタです。
IOのは高いだけでお勧めしませんけど。
書込番号:22956884
![]()
1点
ワード、エクセル、パワーポイント主体
インターネット検索活用、メール使用
動画、画像はほぼ見ない。
トリプルですが、
実際ノート本体のディスプレイは使わないので
外付け2台を拡張で使用予定です。
週末のみ使用。 以上です
書込番号:22957156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/15 20:39:07 | |
| 1 | 2019/12/31 5:35:57 | |
| 12 | 2019/12/14 15:42:34 | |
| 14 | 2019/11/22 13:41:08 | |
| 7 | 2021/06/16 19:18:16 | |
| 12 | 2019/10/14 19:28:46 | |
| 10 | 2019/10/16 18:14:43 | |
| 9 | 2019/10/24 3:31:11 | |
| 5 | 2019/10/16 16:15:33 | |
| 9 | 2019/09/30 7:36:08 |
「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 127件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








