『プリントスクリーン ファンクションキー ワイヤレス機能無効』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル

  • 第8世代「インテルCore i5-8250U」を搭載し、シームレスなマルチタスク、高速起動が可能なノートパソコン。
  • LEDバックライト付き15.6型 FHD(1920×1080)を採用し、映画の視聴やWebの閲覧などが見やすい。長時間の利用でも目が疲れにくい光沢なし仕上げ。
  • 適応性の高いシステム・アクセラレーター「インテルOptaneメモリー」を搭載し、あらゆる用途で、高速かつスムーズなコンピューティング体験が可能。
Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Ideapad 330 81DE01AEJP [オニキスブラック] ひかりTVショッピング限定モデル Ideapad 330 81DE01F4JP [ブリザードホワイト] ひかりTVショッピング限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ひかりTVショッピング限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルの価格比較
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのレビュー
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのクチコミ
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルの画像・動画
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのオークション

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オニキスブラック] 発売日:2018年 6月22日

  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルの価格比較
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのレビュー
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのクチコミ
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルの画像・動画
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル

『プリントスクリーン ファンクションキー ワイヤレス機能無効』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルを新規書き込みIdeapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル

クチコミ投稿数:1857件

先程は皆さまありがとうございました。
またいくつか不具合が起こっています。

@プリントスクリーンの保存場所はどこになりますか?

Aファンクションキーがレノボ仕様になっていて
これを通常のショートカットなどにしたいのですが
どうやったらいいでしょうか?
できればBIOSとかの設定は避けたいです。
知識がないので・・・

Bネットをしていると、頻繁にワイヤレス機能が無効になり
切断されます。この症状を無くすためにはどうしたら
いいですか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:22956210

ナイスクチコミ!0


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/29 20:17(1年以上前)

>すもも1813さん
こんばんは。

1番のみ
Windows+PrtScnキーの場合
ピクチャーのスクリーンショットに保存されます。

PrtScnキーの場合はペイント開いて貼付け任意の場所にどうぞ。

書込番号:22956241

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2019/09/29 20:23(1年以上前)

>>@プリントスクリーンの保存場所はどこになりますか?

クリップボードに保存されます。
>[PrtScn]キー(あるいは[Print Screen]キー)
>キーボード右上にある[PrtScn]ボタンを押します。一番シンプルなスクリーンショットの撮り方で、画面全体のスクリーンショットを撮ることができます。ただ、このままではクリップボードに保存された状態で、スクリーンショット画像はファイル保存されません。WindowsアクセサリにあるペイントやWordなどのドキュメントを開いて貼り付ける必要があります。
https://moshbox.jp/?p=25557

>>Aファンクションキーがレノボ仕様
>>になっていて
>>これを通常のショートカットなどにしたいのですが
>>どうやったらいいでしょうか?
>>できればBIOSとかの設定は避けたいです。
>>知識がないので・・・

勉強と思ってBIOS設定で行って下さい。
>【Windows 10】ファンクションキーが使えない?Fnを押さずに使える設定に変更する方法【HP PC】
https://ahiru8usagi.hatenablog.com/entry/Windows10_FunctionKey

>>Bネットをしていると、頻繁にワイヤレス機能が無効になり
>>切断されます。この症状を無くすためにはどうしたら
>>いいですか?

こう言ったら身も蓋もないですが、有線LAN接続。

書込番号:22956266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/29 20:34(1年以上前)

>すもも1813さん

2番
https://color-variations.com/lenovo-fnkey
こちら読んでみられてはいかがですか。

ご参考になれば。

書込番号:22956300

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2019/09/29 21:06(1年以上前)

>Bネットをしていると、頻繁にワイヤレス機能が無効になり
>切断されます。この症状を無くすためにはどうしたら
>いいですか?

単純に電波状況が悪いだけじゃないの?
2.4GHzで接続しているなら、5GHzで接続してみる。その逆も。
あとは、無線LANドライバを更新してみる。
他の機器で同様の症状が出ていない場合は、購入店に相談する。

書込番号:22956401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/29 21:07(1年以上前)

>choco111さん

ありがとうございます。
1.試してみます!
2.同じ画面がでません。

はぁ 困ったものです。

書込番号:22956403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/29 21:09(1年以上前)

>キハ65さん

ご丁寧な回答ありがとうございます。
BIOSの設定もチャレンジしてみるしかないですね。
しかしレノボは毎回使いずらい変更をしてきます。
でも買ってしまう自分。

ありがとうございました。

書込番号:22956405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/29 21:14(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます。
切り替えや更新をやってみます。

書込番号:22956422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/29 21:17(1年以上前)

>キハ65さん

BIOSの設定ですが
こちらの機種でも全く一緒の画面でしょうか?
万が一失敗した場合は、元の状態に戻すことは
できますか?

書込番号:22956438

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2019/09/29 21:28(1年以上前)

>>BIOSの設定ですが
>>こちらの機種でも全く一緒の画面でしょうか?
>>万が一失敗した場合は、元の状態に戻すことは
>>できますか?

私もDellのPCのBIOS設定の初期化をサポートから聞いたのですが、綺麗サッパリ忘れました。
なので、心配する人は弄らない方が良いですね。
と思ったら、検索すると。
>Lenovo ideapad330のファンクションキーを直す方法
https://www.yucblog.net/entry/2018/09/20/095737
これなら、Ideapad 330と特定しているので、どうでしょうか。

書込番号:22956476

ナイスクチコミ!0


sin..さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/29 21:51(1年以上前)

キハ65さんの言う通りですけど、

説明には、再起動したあと、
「Lenovoのロゴマークが出たところでF2キーを押す」とあるけど、
なかなかタイミングが合わないので、
再起動したあとに、「F2」を押しっぱなしにする方が
すぐにBIOSの設定画面が開きます。

この機種での経験者です。
そんなにハードルは高くありません。
大丈夫です。

書込番号:22956553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/29 22:00(1年以上前)

>キハ65さん

有難うございました。
勇気を出してやってみました。
最初画面が違ったのでかなり焦りましたが
うまくいきました。
有難うございました。

>sin..さん

ご経験者の方の意見、大変助かりました。
勇気を持ってやったらできました!

あと、タッチパッドを無効にしても
再起動するとまた有効になってしまいます。
これをどうにかする方法はありませんか?

レノボ仕様はほんと困ります。

書込番号:22956582

ナイスクチコミ!0


sin..さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/04 01:43(1年以上前)

もう一つ質問があったんですね。
気がつかずにすみませんでした。

通常はFn+F6でタッチパッドのON/OFFを切り替えますが、固定するならデバイスを無効に設定することになります。

これも簡単です。Windowsの設定を開くと「デバイス」というアイコンが出てきます。
それを開くとタッチパッドの項目が出て来るので、その中の「関連設定」の項目「追加の設定」を選択します。

マウスのプロパティが出て来るので、上のタブの中の「ハードウェア」を選択します。
そのあと「ELAN pointing device」選択したあと、下のプロパティをクリックして、またタブが出てきます。

その中の「ドライバー」を選んで、「全般」の下の「設定の変更」をクリックするとまた似たようなダイアログが出て来ます。
そこの「ドライバー」タブを選ぶと、やっと「デバイスを無効にする」が出てきます。
これをクリックしていけば、「完了」です。

何だか分かりにくい説明ですが、この順序通りにやって行けばちゃんと設定出来ます。

書込番号:22965895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル
Lenovo

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月22日

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング