『Windows10インストール成功?失敗?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows10インストール成功?失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10インストール成功?失敗?

2019/10/07 02:01(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:4件

Windows10をインストールすると
インストール後の再起動までたどり着けました。その後『サービス開始』『デバイス準備』と順に表示され、デバイス準備50%と表示された所てブルースクリーンになり再起動を繰り返します。どのようにしたらいいでしょうか?

BIOSアップデート済み
Windows10最新版
SSDにインストール
Ryzen9

書込番号:22972775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件Goodアンサー獲得:2468件

2019/10/07 03:57(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
から,最新版をダウンロードして再挑戦 !

書込番号:22972810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/07 10:11(1年以上前)

4回ほどのUSBに改めてインストールしましたがダメでした

書込番号:22973135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/10/07 10:27(1年以上前)

プリンターや増設HDD等Windowsのインストールに直接必要ないデバイスがあれば外してみてください。

書込番号:22973161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33868件Goodアンサー獲得:5787件

2019/10/07 18:33(1年以上前)

メモリーテストはしてありますか?
「Memtest86」を使ってチェックしてみてください。
詳しくは「Memtest86 使い方」で検索してください。

対応バージョンにアップデート済みでも、その後の改良が入ったバージョンがある可能性もあります。
マザーボードファームウェアの更新がないか確認しましょう。

書込番号:22973957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング