『首が太くても装着できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

SOUNDGEAR BTA

  • 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。Bluetooth接続するだけで周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作れる。
  • 音楽や通話を首元でコントロール可能。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能搭載により、高品質なハンズフリー通話を実現する。
  • 同梱のTV用Bluetooth送信機「TV Bluetoothワイヤレストランスミッター」を使用すれば、Bluetooth非搭載のTVなどとも手軽にワイヤレス接続が行える。
最安価格(税込):

¥20,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,980¥20,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:6時間/通話時間:6時間 SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

SOUNDGEAR BTAJBL

最安価格(税込):¥20,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月27日

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

『首が太くても装着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUNDGEAR BTA」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEAR BTAを新規書き込みSOUNDGEAR BTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

首が太くても装着できますか?

2019/10/10 21:13(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR BTA

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

普段は首周り43cmのYシャツを着ています。

以前、興味があり試着しようとしたのですが、そのままの状態では入りませんでした。
これって、多少力をいれたら少しとか開くのでしょうか?

書込番号:22980188

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/10 21:37(1年以上前)

SOUNDGEAR BTAはソニーのSRS-WS1のように開口が大きい分けではないしBoseのSoundWear Companionのように柔軟な開口でもありません。でも首周り37cmなら問題無いでしょう。

首の後ろから引き上げるように差し込みながら装着すると難なく入ります。頭の上から被るように装着しようとすると上手く入りません。今度お試しになる時にその辺りに注意しながらどうぞ。

書込番号:22980245

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/10 21:45(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
37cmはどこから出てきました?
43cmでみるとヤバイですかね・・

書込番号:22980267

ナイスクチコミ!0


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/10 23:32(1年以上前)

>martell001さん
たぶん大丈夫だと思います。自分は実寸で首周りが45cmほどありますが(ビジネスシャツとかは日本サイズのXLだと一番上のボタンは締まらず胸もボタンが弾け飛ぶのでXXLサイズです……)、ちょっと捻るような感じで装着して使っています。

書込番号:22980519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件 SOUNDGEAR BTAのオーナーSOUNDGEAR BTAの満足度5

2019/10/11 09:38(1年以上前)

>martell001さん

我が家の製品の実測値です。
一番狭い部分で88mm、軽く開けば100mmまではO.K!(110mmまでが限界か?)

厚紙で「幅90mmの型紙」を作って確認したらどうでしょうか!
私はこの方法で確認してから購入しました。

書込番号:22980968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件 SOUNDGEAR BTAのオーナーSOUNDGEAR BTAの満足度5

2019/10/11 09:45(1年以上前)

>martell001さん
追記です。
失礼しました。試着したことがあつたのでしたね。
でしたら型紙は100mmで確認したらどうでしょう!

書込番号:22980983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/11 18:38(1年以上前)

37cmと言うのは何か同時に見ていた別のデータとの見間違いです。失礼しました。

内径の最深部を測ったところ、SOUNDGEARは14cmでした。これを真円の円周に置き換えると44cmです。ソニーのSRS-WS1も同様でした。BoseのSoundWareは18cmあって円周に置き換えると実に56.5cmもあります。

と言う事で開口も9cmと狭いSOUNDGEARは窮屈感を伴いそうだと言う点で厳しいかなと思います。一番余裕があるのはSoundWareですのでこれを軸に考えた方が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:22981787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2019/10/11 20:01(1年以上前)

皆さん、丁寧な回答有り難うございました。
大変参考になりました。

以前、試着したときは広げられずとは考えもせず、そのままで試着をし
「なんだこれ、そもそも首に入らないし・・・」と諦めていました。

「昔のオーディオファンさん」の書き込みを見て「えっ、広げられるの?」
少し遠いいのですが、確認のため家電量販店へGO。
少し広げれば、あっさりと装着出来ました。
窮屈な感じもありません。
購入を決めました。

「sumi_hobbyさん」確かにBose SoundWear Companion speakerは魅力的です。
ただ、価格が・・・
同程度の価格であれば、Boseで決まりなのですが・・・

書込番号:22981938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR BTA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR BTA
JBL

SOUNDGEAR BTA

最安価格(税込):¥20,980発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEAR BTAをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング