brother DCP-J572N
のインク交換しましたが、
パソコン側でトナー切れのままで印刷できません。
解消方法を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:22981729 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
プリンターの電源を入れ直す
ダメなら、PCを再起動
で、どうでしょうか?
書込番号:22981760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少し前の DCP-J957N使用ですが、インク交換した後はPC側への反応は遅れるのでPC再起動すれば大体同期取れてます。
ただ・・ 印刷キューが残ってるようですのでトナー切れとなってるのでしょう。
ステータスモニターはどうなってますか?
書込番号:22981848
3点
>不具合勃発中さん
お返事ありがとうございます。
プリンターの電源の入れ直しはしてみましたが
パソコンはしてませんでした。
再起動したら
印刷できました。
ありがとうございました。
書込番号:22981943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あずたろうさん
お返事ありがとうございます。
パソコンの再起動と、印刷できてないファイルの削除をしましたら
印刷できました。
助かりました。
ありがとうございます。
書込番号:22981945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/18 18:07:18 | |
| 4 | 2025/11/17 20:38:43 | |
| 4 | 2025/11/18 22:42:14 | |
| 4 | 2025/11/17 19:04:02 | |
| 0 | 2025/11/15 17:24:36 | |
| 0 | 2025/11/12 21:40:44 | |
| 0 | 2025/11/10 10:46:33 | |
| 4 | 2025/11/10 19:58:27 | |
| 4 | 2025/11/09 12:57:40 | |
| 5 | 2025/11/06 14:13:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)









