『品質・修理技術・サポート対応悪し』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『品質・修理技術・サポート対応悪し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

品質・修理技術・サポート対応悪し

2019/10/22 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS

スレ主 syufuaさん
クチコミ投稿数:7件

購入後11ヵ月、内2ヵ月修理で不在。
(1回目)購入直後、ALTキー不良で初期不良交換。納品待ちで1カ月。
(2回目)購入後9カ月、ブルースクリーン多発で修理対応、2週間後SSD交換で修理返納
(3回目)2週間後、同じブルースクリーン多発で修理対応、1週間後、ASUS「現象が出ないのですが…」さらに1週間後「OS初期化でなおりました!」
私「それはおかしい!最初のSSD交換の際にOS入れ替えてるはずですし!」。
1週間後 ASUS「マザーボード交換でなおりました」…案の定。
3回目の初期対応で悟りました。状況からするに2回目の修理に瑕疵があるにもかかわらずまったく悪びれる事なく普通の修理受付対応!クレーム入れるも、暖簾にになんとか、とりつく島もないありよう。この状況でOS初期化で治る訳がない。素人でも切り分けが付くくらいのトラブルシューティングすらできない修理技術。コスパは良い商品だと思いましたが、これでは安かろう悪かろうではないですか。商品の当たりはずれかもしれませんが、サポートがこれでは…

書込番号:23001027

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング