ARROWS Tab F-02F docomo
タブレットの2013-2014冬春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo
でないと充電が満足に出来ませんか?スマホと同じ充電器で賄えませんか?
書込番号:23001712 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>motoomottoさん
大丈夫です! microUSBが使えます
ただ、大容量バッテリーで普通充電になるので、充電時間が長いです
アダプタを使うことで早い充電ができるので、こちらがオススメです
しばらくUSBで使ってみて、充電時間で困るようならアダプタと充電ホルダを追加すれば大丈夫かと
書込番号:23001745
![]()
2点
充電方法は2通りです。
・専用のスタンド+ACアダプター
・マイクロUSBで充電(汎用品使用可能)
USBだと充電に時間がかかります。
書込番号:23001748
0点
スマホ用のACアダプタ05が対応しています。
https://www.biccamera.com/bc/item/1916443
急速充電・卓上ホルダーにも対応しています。
なお、ACアダプタ05はUSB Type C対応スマホとの相性が良くない場合もあるのでご注意ください。
書込番号:23001838
2点
付属品のACアダプタF07は本機種専用ですが、他の充電器でも充電自体は可能です。
満足できるかどうかは、そのスマホの充電器の出力仕様に依ります。
(出力電流、出力電圧は可変か5V固定か)
ただ、このタブレットは9600mAhの大容量(普通のスマホの3倍以上)なので
充電時間の長さはかなり掛かると思います。(赤ちゃんの1日の睡眠時間くらい?)
また、あまり低出力だと充電時間が遅いどころか充電できない可能性すらあります。
既にこのタブレットをお持ちなのでしょうから試されてみては?
充電できないことはあっても壊れることはありません。
書込番号:23001889
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/22 10:28:25 | |
| 13 | 2024/06/25 19:41:43 | |
| 3 | 2022/03/10 11:58:39 | |
| 3 | 2021/10/11 19:42:47 | |
| 13 | 2020/11/23 14:15:33 | |
| 4 | 2021/03/25 2:30:15 | |
| 0 | 2019/11/07 11:19:01 | |
| 10 | 2019/11/09 1:32:02 | |
| 3 | 2019/10/31 22:23:19 | |
| 7 | 2019/10/22 22:13:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








