『キッチンの混合栓の型番がわかる方いらっしゃらないでしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キッチンの混合栓の型番がわかる方いらっしゃらないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機)

スレ主 絆っちさん
クチコミ投稿数:5件

賃貸マンションに引っ越し、以前使用していたPanasonic NP_TM6食洗機を設置したいと思っているのですが、蛇口の品番が分からず、分岐水栓の品番を調べられません。
管理会社さんに問い合わせをしても、「こちらでも分からないので、自分で調べて下さい」とのことでした。

費用を浮かしたいので、自分自身で取り付けをしたいと思っています。

現在、水道の先に浄水器を付けており、見た感じ、恐らくここに品番が記載されていたであろうシールが残っている後があるのですが、文字は消えてしまって、不明です。

もし詳しい方がいらっしゃいましたらお知恵を貸して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:23003835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2019/10/23 11:55(1年以上前)

INAXのSF-HE430S

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SXH7.pdf

適合する分岐水栓はCB-SXH7

書込番号:23003895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2019/10/23 11:57(1年以上前)

こんにちは。
きっとこの後お詳しい常連さんから返事があるかと思いますが。。。

分岐金具/水栓のメーカー=ナニワ製作所に写真付きのメールを送ると、折り返しで適合品番を教えてくれますよ。
送り先や送り方詳細はこちら↓でご確認を。
https://www.naniwa-ss.co.jp/support/

書込番号:23003898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 絆っちさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/23 12:14(1年以上前)

ありがとうございます。
早速取り寄せます。

書込番号:23003924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 絆っちさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/23 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。
便利な問い合わせ先があるんですね。
勉強になりました。

書込番号:23003930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【初期不良でした】開封時:水滴、シミあり 0 2025/09/19 12:47:08
食器はセットし辛い、扉のロックがないので不安 4 2025/09/18 10:52:03
9->12->13年目に水漏れ 0 2025/09/17 13:32:24
洗浄が始まらない 0 2025/09/10 22:01:32
送料込み 税込 19990円 0 2025/09/06 1:40:35
送料込み 税込 43490円 0 2025/09/05 18:48:37
水アカ 2 2025/09/10 11:47:13
液晶タッチパネルが反応しない 0 2025/07/26 20:35:54
エラーコード「Ed」 2 2025/08/15 10:59:06
旧製品と何が変わった? 2 2025/08/02 23:50:19

「食器洗い機(食洗機)」のクチコミを見る(全 45321件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング