『G-Tune MASTERPRICEがアマゾンで安い。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G-Tune MASTERPRICEがアマゾンで安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

G-Tune MASTERPRICEがアマゾンで安い。

2019/10/31 22:35(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1278件

【ショップ名】
アマゾン

【価格】
10%OFFクーポン適用で
\309,054

【確認日時】
2019/10/31:22:30

【その他・コメント】
Core i7 9700K, RTX 2080 SUPER, 1TB NVMe SSD, 3TB HDD,32GB RAM(16GB * 2), 800W 80Plus Platinum
このスペックでこの値段ならなかなかいいんじゃないかと。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07XCNXZ7Z/

書込番号:23020406

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2019/10/31 23:01(1年以上前)

29万円くらいで組めると思う…

書込番号:23020451

ナイスクチコミ!0


スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1278件

2019/11/01 18:53(1年以上前)

BTOより自作のほうが安いなんて当たり前のこと言われても・・・反応に困る。

書込番号:23021718

ナイスクチコミ!1


スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1278件

2019/11/01 19:53(1年以上前)

自作のほうが安いのは当たり前やろって思いながらリストにしてみたら26万になってしまった。
ワージサクヤスーイ。

https://kakaku.com/pickuplist/ListNo=25480/

書込番号:23021804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング