『同時待受』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同時待受』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同時待受

2019/11/02 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

これって、片方のデータ使いながら
電話待受とか、同時につかえますか?

書込番号:23023724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47998件Goodアンサー獲得:8218件 Android端末のFAQ 

2019/11/02 20:35(1年以上前)

DSDV機なので、通信中に、両方の電話の待受けは可能です。
出来ない機種は、DSDSや、DSDV機ではない、別のものになります。
ただし、通信側と反対側で通話中は、通信は止まります。
同じSIMでの通話と通信は同時に可能です。

書込番号:23023766

Goodアンサーナイスクチコミ!29


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/11/02 21:03(1年以上前)

>ぬこ222さん

通信中に、両方の電話の待受けは可能なのは、†うっきー†さん
の言われる通りなのでしょう。

通話中に反対側で通信できる機種は、今のところP30無印だけ。他にある可能性は否定出来無いけど。

但しP30であっても、通話専用で使うSIMはドコモキャリアだったらSPモードが必要だったり、ソフバンやワイモバのガラホSIMではダメだったり、条件はあり。

書込番号:23023827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47998件Goodアンサー獲得:8218件 Android端末のFAQ 

2019/11/02 21:13(1年以上前)

>通話中に反対側で通信できる機種は、今のところP30無印だけ。他にある可能性は否定出来無いけど。

そうですね。デュアルアクティブのDSDA機は、今のところP30程度でしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030387/SortID=22829814/#22829814

4文字では表現が難しくなってきた(4Gと5Gの区別も今後必要ですし)ので、今後の省略表記、難しくなりそうですね。

書込番号:23023852

Goodアンサーナイスクチコミ!27


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2019/11/03 23:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Sakura HDさん
ありがとうございます

書込番号:23026146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング