『トイストーリー4のブルーレイを購入しましたが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『トイストーリー4のブルーレイを購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > シャープ

クチコミ投稿数:5件

先日トイストーリー4のブルーレイを購入しました。早速再生しようと家のシャープのBDーHDS53の機種でディスクを入れてたところ、数分すると勝手にディスクが出てきてしまいます。再生全くされません。説明書も確認しましたが、特に表記的には見れないことはないと思うのでが、どこか見落としてがあるのでしょうか?

書込番号:23029418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/05 21:26(1年以上前)

他のメディア 当然Blu-rayで 駄目ならば本体側の故障と思われます。

書込番号:23029461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:226件

2019/11/05 23:24(1年以上前)

2010年モデルなのでちょっと古いかな?

2016年6月に行われたのが最新のバージョンですね。

ソフトウェア バージョン番号 B51603220 を、確認ください。

違っていれば 慌ててバージョンアップをしましょう
https://jp.sharp/support/av/dvd/info/usb_up_hdw5x.html

ダメだたら ソフトを添付して改善を求めて下さい。

劣化なら有料になって仕舞うけど・・

書込番号:23029761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2019/11/06 09:24(1年以上前)

一万円前後のBDプレーヤーのほうが再生する能力が当時の機器より高いのが今の時代です。

書込番号:23030185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/11/06 12:12(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。ほかのブルーレイは今ないのですが、TSUTAYA等でレンタルしたものは見れました。でも観れたのはもう数年前くらいなので、今のトイストーリー4のブルーレイは規格が違うのかもしれないですね。

書込番号:23030377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/11/06 12:13(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
一応バージョンは特に古いわけではないようです。やはり最近のブルーレイの規格に対応してないのかもしれません。

書込番号:23030378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/11/06 12:14(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
一万前後で売ってるのですか?ネットで見たら数万円高くしたので買い替えは勿体無いなーと思っていました。電気屋で見てみたほうがいいですね。

書込番号:23030380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/06 12:42(1年以上前)

こんにちは

AACS(でしたっけ?)のバージョンが上げられないのが原因かと思います。

まずはメーカーお客様相談に連絡してみては?

アップデート(準備中?)で直る可能性もあれば、上げられない故障の可能性もありますが…。

書込番号:23030419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/11/07 22:14(1年以上前)

>りょうマーチさん
お客様相談室にかけていい内容か不安でしたが聞いてみることにします!ありがとうございます!

書込番号:23033428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー > シャープ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る