『この機種で。』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A106 [32GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。

ご利用の前にお読みください

NW-A106 [32GB] の後に発売された製品NW-A106 [32GB]とNW-A306 [32GB]を比較する

NW-A306 [32GB]
NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込): ¥35,377 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

NW-A106 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥32,480 [レッド] (前週比:-200円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

『この機種で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A106 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A106 [32GB]を新規書き込みNW-A106 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種で。

2019/11/09 06:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A106 [32GB]

イヤホンありか?はたまた無しかで悩んでます。勿論、『自分の考えだろう?』いうのは重々承知していますが、皆さんの意見をお聴かせ願えれば幸いです。

書込番号:23035687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-A106 [32GB]のオーナーNW-A106 [32GB]の満足度5

2019/11/09 06:58(1年以上前)

自分はカラーリングがいまいちだったので、アクセサリー扱いで発売されている付属品と同等のIER-NW510Nを同時購入しました。
本体にノイキャンが搭載されていることもありせっかくなのでというのと、有線のイヤホンを持ってなかったこともあります。
このイヤホンはノイキャンも効きますし1本あってもいいと思っています。
音質に関しては思いのほかかなりいい音です。
ボワつきもなく全域で締りがあり、ボーカルが心地よく、高域は結構クリアに再生してくれていると思います。
A100シリーズにはノイキャンに対応しているのはこのイヤホンのみなので機能を生かしたいのならイヤホン付きかIER-NW510Nの購入をおススメします。

書込番号:23035719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2019/11/10 17:17(1年以上前)

自分のお気に入りイヤホン、ヘッドホンが有るので、
無しでいいと思います。
私は付属で付いていても使ったことが無いのと、
付属品が自分の好みの音とは限らないので、
あとで好きなのを買った方が長持ちする気がします。

書込番号:23038905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件

2019/11/11 22:27(1年以上前)

>ルシヒャルさん
>rey-out 001さん
お二人、ご丁寧にありがとうございました。大変参考になりました。最後に購入先はどちらにしましたでしょうか?

書込番号:23041488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-A106 [32GB]のオーナーNW-A106 [32GB]の満足度5

2019/11/11 23:41(1年以上前)

自分は発売日予約を本体と同時にソニーストアでしていたのですがイヤホンだけ発売日に届きそうになかったのでヨドバシカメラのwebで予約して発売日に受け取りました。

書込番号:23041643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A106 [32GB]
SONY

NW-A106 [32GB]

最安価格(税込):¥32,480発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A106 [32GB]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング