本日11日にアップデートが有りました。
アップデート内容は。
・カメラ性能を向上(カメラ内の機能追加)
・AR Doydleの追加
・ライブフォーカス(大きな円の交換)追加
・ライブフォーカス動画機能の追加
・全面カメラのナイトモード追加、ハイパーラプス追加
・背面カメラのナイトモードのズームを追加
・Super Steadyの追加
(既存機能の追加改善)
・ダイナミックロック画面機能追加改善
・保存済みの動画の編集機能改善
・「Windowsにリンク」の機能追加
・他
「アプリの追加および名称変更」
・Game Tools→Game Boosterへの名称変更
・GALAXY Global Goalsのアプリ追加
端末の更新時間は、FOMA/Xi/Wi-Fiを利用して約6分です。
書込番号:23041117 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
docomoのGALAXY S10/S10+/S10+ Olympic Games Editionのアップデートです。
書込番号:23041128 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
以下リンクを貼った方がわかりやすいですよ。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/introduction-of-additional-features-that-accompany-the-galaxy-s10-and-s10plus-and-olympic-games-edition-update/
書込番号:23041140 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>まっちゃん2009さん
毎度毎度おおきにです。
書込番号:23041150 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/12 18:55:10 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


