『ダルビッシュ ゲーミングPCを買う。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダルビッシュ ゲーミングPCを買う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ダルビッシュ ゲーミングPCを買う。

2019/11/12 11:48(1年以上前)


デスクトップパソコン

「フォートナイトを244hzで遊びたい」

そんな理由で、行き当たりバッタリ

ユーチューブの視聴者さんと相談しながら

購入してましたね。

やっぱ、お金持ちは羨ましい。

発想と言うか、次元は違う。

書込番号:23042315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2019/11/12 13:13(1年以上前)

DELLのALIENWARE area51デスクトップ
違うのかな

書込番号:23042489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/12 15:10(1年以上前)

DELLの買ってましたね。

244hzのゲーム、どんなんやろ。

書込番号:23042661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/12 19:11(1年以上前)

しかし、

ちゃんと、自分のお金で購入したから、

偉い。

ダルビッシュくらいだと、スポンサーから

タダで貰えるのに、ね。

書込番号:23043016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング