『EaseUS Todo Backup Freeでクローン作製』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EaseUS Todo Backup Freeでクローン作製』 のクチコミ掲示板

RSS


「バックアップソフト」のクチコミ掲示板に
バックアップソフトを新規書き込みバックアップソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EaseUS Todo Backup Freeでクローン作製

2019/11/12 12:00(1年以上前)


バックアップソフト

クチコミ投稿数:1718件

すみません、EaseUS Todo Backup Freeを
ダウンロードしたいのですが、何処のサイト
からどれを選べばよいのか。
URLと画像をお願いします。
前にBlu-ray再生ソフトをダウンロードしようとしたら、
ウイルス対策ソフトをPCにダウンロードして
しまい、PCを購入時の状態に戻したく初期化したので。
無駄なソフトをダウンロードしたくないので、
悪いのですが、よろしくお願いします。

書込番号:23042336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2019/11/12 12:03(1年以上前)

本家サイトからダウンロードして下さい。
https://jp.easeus.com/backup-software/free.html

書込番号:23042344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/12 12:23(1年以上前)

使い方を解説・・
特にCが重要です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029753/SortID=22978800/#22979687

書込番号:23042384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1718件

2019/11/12 13:07(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
まだサイト行っていないのですが、
日本のサイトからダウンロード出来るのでしょうか。
日本語で、ここをダウンロードと書いてある
のでしょうか。

書込番号:23042475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/12 13:30(1年以上前)

私は前はここの窓の杜サイトからよく行ってましたけどね。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/
不安になるソフトじゃないですよ。

書込番号:23042523

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/11/12 13:38(1年以上前)

>URLと画像をお願いします。

アタクシを含めて、こんなどこの馬の骨ともわからない、魑魅魍魎のつどいどころで、URL聞いてダウンロードするつもりでございますか?

・・・危険です・・・とってもキケンでありまっす。(ーー;)

>日本語で、ここをダウンロードと書いてある

こういうふーに「あからさまに」、ここココって書いてあるところはっすね・・・たいてい広告っす。(;^_^A

画面のレイアウトなんかも、頻繁に変わることが多いんで、最終的には、他人に頼らず、「ジブンで経験を」積んでいくしかないっす。

ひとつヒントを出すとすればっすね、マウスカーソルを合わせて、ブラウザ下のほうに出てくるリンク先が、
・プログラム名自体の「.exe」「.zip」とかになっていることを「必ず」確認する。
ってくらいっす。

あとは、「ゼッタイに!」、左クリックとかで直接実行しないで、右クリックで「いったん保存」するとかしてくださいねー。

どーしても、勇気がでないんならば・・・フリーとかは選ばないで、ダウンロード購入とかしないで、お店に行って、パッケージ商品を買うしかないっす。

安いものを手に入れるには、それなりの勉強はいるってことになるっすねぇ。('ω')

書込番号:23042538

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2019/11/12 13:42(1年以上前)

>>日本のサイトからダウンロード出来るのでしょうか。
>>日本語で、ここをダウンロードと書いてある

私も杜の窓から以前はダウンロードしていましたが、最近は本家サイトからダウンロードしています。
何ら問題は有りません。
何を心配しているのでしょうか?
下記サイトも有りますが、結局は杜の窓や EaseUS 本家のリンクを貼っています。
https://freesoft-100.com/review/easeus-todo-backup.php

書込番号:23042545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1718件

2019/11/12 13:43(1年以上前)

>Excelさん
>あずたろうさん
>キハ65さん
ありがとうございます、
ダウンロードしようと思います。
SSDは購入してありますが、ソフトを
ダウンロードして、パソコン蓋を開いて
増設して、クローンしてSSDの交換予定です

書込番号:23042547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング