『Dlife終了!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Dlife終了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Dlife終了!

2019/11/14 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

「Dlife(ディーライフ)」と、有料の「FOXスポーツ&エンターテイメント」が、来年3月末で放送を終了するそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000132-kyodonews-cul

やたらとチャンネル増やすより、フルHD(1920×1080ドット)の放送局を増やして欲しいです…

書込番号:23047695

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/11/15 12:39(1年以上前)

【BS右旋放送認定事業者】

よしもとチャンネル(仮称) (一部有料)

BS Japanet Next (無料)

BS松竹東急(仮称) (無料)

ディズニー・チャンネル (有料)

となります。

書込番号:23048469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/16 00:42(1年以上前)

フルHDよりも、4K放送の方をもっと充実させるべきだと思う。
民放のピュア4K画質をもっと増やすなどして。

書込番号:23049668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:466件

2019/11/16 13:02(1年以上前)

>フルHD(1920×1080ドット)の放送局を増やして欲しいです…

それはないでしょう。
スカパー有料放送契約代行しているBS4K以外は12スロットに削減して新たに開局する
放送局に割り当てするんでしょうね。画質は地上デジタル並み。これでスカパーのHDと均等がとれる
ことになる。
今のところフルスペックハイビジョンはWOWOWのみ。BS11やNHKBSプレミアムはスロットが
少ないながら一応フルハイビジョン放送。総務省の方針で新規開局の右旋は16スロットらしい。

書込番号:23050463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/28 16:08(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1231288.html

https://www.skyperfectjsat.space/news/files/pdf/3fe33136fb1ac380c14cf9fa7f5697c9.pdf

スカパー!●CS800 スポーツライブ+
開局:2020年3月1日(日)/受付開始:2020年2月20日(木)/視聴料金:1,600円/月(1,760円/月 税込)/商品コード:M99
プロ野球「福岡ソフトバンクホークス」の主催試合生中継を中心に、海外サッカーや国内サッカー、Bリーグなどのスポーツ中継、その他格闘技・プロレス、エンターテイメント番組を放送。
※「プロ野球セット」と「サッカーセット」で終日視聴可能。

プレミアム●Ch.580 スポーツライブ+/●Ch.584 スポーツライブ+2
スポーツライブ+2との2チャンネルセット
開局:2020年3月1日(日)/受付開始:2020年2月20日(木)/視聴料金:1,600円/月(1,760円/月 税込)/商品コード:M99
プロ野球「福岡ソフトバンクホークス」の主催試合生中継を中心に、海外サッカーや国内サッカー、Bリーグなどのスポーツ中継、その他格闘技・プロレス、エンターテイメント番組を放送。
※「プロ野球セット」と「サッカーセット」でCh.580 スポーツライブ+のみ終日視聴可能。
※Ch.584 スポーツライブ+2はそれぞれの対応スポーツのみ視聴可能。

書込番号:23196210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 2 2025/09/14 16:54:38
値動きについて 4 2025/09/14 17:35:52
75Z875R買いました! 0 2025/09/14 10:44:38
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11
どれがいいですか? 2 2025/09/14 10:22:31
4K撤退って結局、ネット配信サービスが真の敵ってこと? 7 2025/09/14 8:45:09
パナソニックTVで TH24J300について? 4 2025/09/14 15:38:50
BS CSの受信強度が… 3 2025/09/13 17:06:09
音声がはっきり言ってがっかり 7 2025/09/13 16:26:41

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698890件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング