『ファクトリーモード』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]

  • 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、なめらかでストレスのないスムーズなゲームプレイを実現。
  • 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]

『ファクトリーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファクトリーモード

2019/11/16 12:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]

スレ主 3173genさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種で起動時にメーカーロゴを消すことはできないんでしょうか。

書込番号:23050385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/16 18:10(1年以上前)

どうやら以下のリンクの方法で行けそうです。モニターの電源を一回切ってその後に一番左のボタンと電源ボタンの隣のMENU/OKボタンを押しながら電源ボタンを押して電源をONにします。
https://mofulog.blogspot.com/2014/12/philips-234e5qhsb-review2.html

その後に電源ボタンの隣のMENU/OKボタンを押すとメニューがOSDで左上に出てくるのでここで▼ボタンを何回か押すとFACTORYモードが選べるようになるのでここでMENU/OKボタンを押します。

FACTORYモードに入った後にLogoOffをYesに設定すると起動時のPHILIPSロゴは消せるようです。

書込番号:23051011

ナイスクチコミ!2


スレ主 3173genさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/16 18:17(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご返事ありがとうございます。しかしながらいただいた引用の機種とは異なり右下にボタンは一切ついてない機種なのです。。

書込番号:23051020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TTHRさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/05 23:39(1年以上前)

>3173genさん

私もこの兄弟機種の 221E9/11を先日購入して、同じように起動時の ロゴ表示がうっとうしく感じていました。
ネット上でいろんなキーワードでFactory Modeへ入る方法を探しましたが、なかなか見つからずあきらめ
かけていましたが、やっと見つけました(下記URL の記事)。

https://typeinf-memo.blogspot.com/2019/02/phillips-246efactory-mode.html

この記事では、Philips 246E を前提に書かれていますが、 当方の221E9/11で試したところ、
Factory Modeに入ることに成功しました(何度かトライしてコツをつかめばいけます)。

Factory Modeに入ったあとの画面遷移については、sumi_hobbyさん がご紹介のURL記事に
ある通りで、 起動時のロゴ表示をOFF にできました。
また、sumi_hobby さんの紹介記事にもありますが、ロゴ表示がなくなったからといって、
起動が早くなるわけではない(単に表示されていた時間が黒画面のままになるだけ)ので
その点は、ご承知おきください。

以上、ご参考まで。

書込番号:23089710

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 3173genさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/13 22:00(1年以上前)

>TTHRさん
教えて頂いた内容でできました。ありがとうございました。

書込番号:23105251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング