『a45からの買い替えはいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥30,680 オレンジ[オレンジ]

(前週比:-1,120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,680 オレンジ[オレンジ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,680¥33,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥30,680 [オレンジ] (前週比:-1,120円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『a45からの買い替えはいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

a45からの買い替えはいいでしょうか?

2019/11/28 23:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

クチコミ投稿数:73件

ヨドバシカメラで、a100を試聴してみた所なかなか音質が、良くなってるような気がしたので買い替えようか悩んでいます。
zx507も、欲しいですがちょっと高すぎて…

イヤホンはfx1100使用しています。

書込番号:23075933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Stuckさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度4

2019/11/29 02:12(1年以上前)

A100シリーズの特徴に関してはネット上に情報が溢れているし、音質については好みの問題なので割愛します。

スレ主さんが音質以外でこの機種に納得できるかどうかは、バッテリーの持続時間だけじゃないかな。
そればかりはA45に比べたら悪いとしか言いようがないので。
因みにスレ主さんは1日のうちWALKMANを何時間程度使いますか?
5〜6時間以上使うとするなら、次の3点を億劫だと感じなければ、買替えても後悔しないと思いますよ。
 1.毎日就寝前に充電する。
 2.荷物が増えるがモバイルバッテリーを持ち歩く。
 3.出先(会社など?)でも、こまめに充電する。
   (勤務中などではモバイルバッテリーにつないでおく)





書込番号:23076133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度4

2019/11/29 04:03(1年以上前)

HIRO Yankeeさんどもども(ΦωΦ)/"

今までのウォークマンからしたら別物と思われたらよろしいかと思いますf(^_^; そのまま使ってたらバッテリーの減りが早い事早い事!! ヘ(゜ο°;)ノマヂ!?

アプリの見直し、Wi-FiとBluetoothの細めなスイッチONOFF、画面の光度調整等で対応ですね(°Д°)メンドクセー!! 尚、本体の電源スイッチONOFFは立ち上がりがえらいもっさいので、なるべくなら入れっぱなしにしときたいと感じます(-_-;)ウーン

モバイルバッテリーが使用出来るのは嬉しいですね(^_^)

※もしかしてSONYは、このバッテリーの減りを考慮してCタイプを搭載したんかな?って思ったりします( ̄▽ ̄;)コジンテキ

後はすんばらしぃので買い換え良いと思います( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:23076167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/29 09:39(1年以上前)

>HIRO Yankeeさん
おはようございます。私は以下の点からWalkmanA25からiPhone7 256GBをMusic Player専用機として乗り換えました。ネットフリマでほぼ未使用品が2.5万円です。
1) 音源管理アプリがWindowsのみ対応である点
2) A105がAndroid 機である点
3) ストリーミング対応だがバッテリー不足な点
ちなみに音源管理はiTunesです。

書込番号:23076394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Eminaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/29 09:54(1年以上前)

ざっくりした感想は通話機能と外部スピーカーがないandridスマフォですね

書込番号:23076404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2019/11/29 12:51(1年以上前)

HIRO Yankeeさん、はじめまして。
私の所有機はNW-A100TPSですが、中身は同じでしょう。

Amazon Music HDと、AIFFファイルで使用しています。Shanling M5の買い増しです。
microSDXCはサンディスクの400GBまでは認識しました。512GB以上は使用していません。

高域はすっきりめ、低域は少し弱い気もしますが、中域の分解能は相当に高く、ヴォーカルとギター等の分離は、かなり優秀です。
使用感はみなさまと同意見。起動は遅く、使用しないアプリはほとんど無効化しましたが、バッテリーの減りは早めです。

Amazon Music HDでは、AIFFファイルより少しだけ分解能が甘くなりますが、充分に聴ける音質です。
音源にコストをかけていいなら、Amazon Music HDのための購入、おすすめです。

イヤホンはacoustic effectのYSM-03/RとYSM-44/RSを使用しています。駆動力はあまり強くないという印象です。
Bluetoothは未使用です。あしからず。

書込番号:23076676

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥30,680発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <817

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング