Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ
- コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。ポケットモンスターの特別デザイン仕様。
- 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
- 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ
本体のコントローラー2箇所に滑り止めのイボイボキャプを着けようと思っています。
Switchの商品でも同じ大きさで使用する事は可能でしょうか?
どこで購入できるか、おわかりになればそちらも教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:23085041 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>う〜んさん
アナログスティックの先端に被せるカバーでよろしければSWITCH Joy-Con 用とSwitch Liteの両対応という製品があるので可能だと思います。
リンク先のページに記載があるので参考にして下さい (・∀・)
https://www.cybergadget.co.jp/products/4544859026829/
書込番号:23085233
![]()
2点
>う〜んさん
イボイボキャプをご所望であればゲームテックのエクストラパッドSWという製品も兼用で使えるみたいです。
http://gametech.co.jp/switch/swf1954/
それと先ほど紹介した製品は現在使っていますが Switch Liteを所有していないので合うかどうかの検証ができません(お役に立てずスンマセン)。イメージ的にはシリコン素材のタイプであれば伸縮が可能なので汎用性は高いですがハード素材のカバーだと合わない可能性があるのでお気を付けください。
あと購入可能なショップに関してのアドバイスですが通販でよろしければAmazon、楽天、Yahoo等のECサイト、実店舗であればゲーム機の取り扱いのあるツタヤやGEO、大手家電量販店(ヤマダ、ヨドバシ、ビッグ、コジマ、ノジマ、ジョーシン等)でビッグカメラとヨドバシに関してはお近くの実店舗の在庫をネットで確認が可能、店舗受け取りにも対応している物もあるので実物を確認して購入したい場合はおススメです。m(__)m
書込番号:23085320
![]()
2点
>silvia-r240さん
>cymere2000さん
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
書込番号:23090212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/12/06 10:00:24 | |
| 4 | 2019/12/06 9:58:27 | |
| 4 | 2019/11/06 10:39:59 | |
| 4 | 2019/08/28 7:41:43 | |
| 0 | 2019/07/12 9:21:44 | |
| 3 | 2019/07/12 17:20:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







