去年出たポンコツは買いたくないんだお
新しくて不具合のない4Kチューナーを1万円ぐらいで買いたいお
4Kがおもしろければもう少し出してもいいけど見る価値は某放送局以外無いようだから
某放送局を見ないとゆう漢の戦いをしているモンちゃんは1万ぐらいしか出せないお
2Kテレビにくっつけて番組は何やってるのか見てみたいんだお(o^−^o)
書込番号:23097286 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>新しくて不具合のない4Kチューナーを1万円ぐらいで買いたいお
>4Kがおもしろければもう少し出してもいいけど見る価値は某放送局以外無いようだから
>某放送局を見ないとゆう漢の戦いをしているモンちゃんは1万ぐらいしか出せないお
NHK嫌いの貧乏人は通常のWOWOWとスカパー!の無料放送を録画してちびちびと楽しむんだお(^^♪
書込番号:23097327
1点
去年のはポンコツである具体的な部分は何ですか?
特に不具合ありませんが?
書込番号:23097333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TWINBIRD H.264さん
スターチャンネルの無料の映画をたくさん録ったけどほとんど手付かずだお┐('〜`;)┌
テレビ視聴は1日2〜3時間が限度だからアニメ見るとお腹いっぱいだお
ずっと使うなら2万出していいけど最悪一週間で使わなくなりそうだお
>kockysさん
直ったのかお?
去年の今ごろ、いつまで経っても録画機能がアップロードされないとか不具合だらけで使い物にならないって買った人が怒ってたんだお
チューナーの評価は全機種辛口になってたと思うんだお
書込番号:23097444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
( *・ω・)ノヤァ 元気かい?
4Kって価値ってどうなんでしょう。
書込番号:23097464
![]()
0点
録画機能は付いてますね。
私のチューナーは去年のパナソニック4kレコーダーですが問題ありません。
書込番号:23097600
![]()
0点
確かに 4k録画すると映像が止まったり途中途中モザイク状になり気になります。早くアップデートで対応して欲しいですわ
書込番号:23097760
![]()
0点
>ドッドコムCDさん
モンちゃん最近ソシャゲのイベント1週間してたから寝不足だお( σ_--)
でも欲しかったアバター取れた(^o^)v
4Kの価値は難しいんだお
映画や紀行番組や美術館めぐりしてる番組なら4Kは良さげだけど
人間を高精細に大画面に映すなんてハラスメントだお
とはゆえ民放はヤル気なしだから被害に遭うのはオリンピック選手ぐらいかも
>kockysさん
Panasonicのレコーダーは文字化けするとかゆってた人がいたけど、それ以外は大丈夫だったらしく
その頃出た4K機器の中で一番まともだった
ようなんだお
>フリーブックさん
今でも不具合出るんだ…(・・;)
ちょっと欲しかったから電気屋行ったときの気分で買うかもしれなかったけど
買わないように気を付けるお
書込番号:23098084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 0:10:44 | |
| 3 | 2025/08/31 13:04:55 | |
| 5 | 2025/09/02 8:35:29 | |
| 20 | 2025/08/13 22:40:54 | |
| 2 | 2025/08/07 22:10:51 | |
| 1 | 2025/09/23 16:27:13 | |
| 7 | 2025/07/01 10:11:43 | |
| 2 | 2025/06/15 15:52:26 | |
| 2 | 2025/06/26 13:22:56 | |
| 2 | 2025/05/10 21:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


