


パンくん4Kチューナー欲しいなぁ〜と思って近くの電気屋覗いたら他の半額ぐらいの税別13000円弱でピクセラのチューナーが売ってたからヤバいヤツだと思いながら、つい買っちゃったんだお
買ったら初期のまま売られていたから不具合だらけで録画機能もまだ入ってないんだお(´Д`|||)
半分ぐらいのチャンネルは普通に映るけど残り半分がコマ落ちしまくりでブロックノイズも入るし音声もワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チ・ュ・ウ・ジ・ン・ダみたいなしゃべり方なんだおo(`^´*)
ピクセラにどうにかしてゆったらユウエスビー送るからソフトウエア更新しろとゆうことになったんだお
他にもNHKはコマ落ちが酷いこと以外は普通だけど他の局は暗いし顔色が緑でゾンビ顔なんだおΣ(´□`;)
仕方ないから色の調整と明るさの調整したら、今度はNHKが南方系の人みたいな顔色になってまぶしいお(ノ_・,)
どうゆうことかお?
悪い意味で別世界のトワイライトゾーンだお
ちなみにテレビは2Kのレグザに付けたんだお
書込番号:23103387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
こんばんは
出だしが
パンくん
になってますけど・・・
書込番号:23103400
2点

モンちゃんついうっかり設定を忘れたお(>ω・)てへぺろ
書込番号:23103415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ドッドコムCDさん
>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
みなさん分かってるので大丈夫ですよ。
これってソフトウェア更新自分でダウンロード出来ないんですか?
書込番号:23103448
0点

>kockysさん
モンちゃん家、ネット環境がないのだお
それから放送によるダウンロードは先月はあったようだけど今月はネットに書いてないお
ただでUSBメモリーくれるそうなんだお
送り返さずに済んで手間がはぶけたお(o^−^o)
書込番号:23103467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>これってソフトウェア更新自分でダウンロード出来ないんですか?
最初期のソフトウェアは無線LANに対応していないので、有線LANでインターネットに接続すればアップデートできます。
書込番号:23103476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 13:04:55 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 8:35:29 |
![]() ![]() |
20 | 2025/08/13 22:40:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/07 22:10:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/07 11:20:16 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/01 10:11:43 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/15 15:52:26 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/26 13:22:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/10 21:41:34 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/20 16:12:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)