次期xboxoneの名称が
ついに決まりましたね。
しかし、この外見
テレビのラックに入らねーじゃんか!?
PC-FXを、オシャレにした立方体の本体。
横置きできるんかいな?
書込番号:23104679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
洗濯機ですか?
横置きでも、ラックに入るかなぁ。
でも、発表内容みるとPS5と言ってることが
同じ。兄弟機かな。
書込番号:23105645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
巷では正式名称は「Xbox」という話も出ていますが、「Xbox series X」が正式名称というのはどこ情報ですか?
「Xbox」は初代と区別できないのでまぎわらしいですが・・・
書込番号:23119895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんな事言っていたら どうするんですか?
「xboxone」
なんかは それこそ初代xboxと 混同しますよ?
シリーズX
で、いいんじゃね?
書込番号:23120015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>「Xbox series X」が正式名称というのはどこ情報ですか?
公式ホームページくらい読みましょう
https://www.xbox.com/ja-JP/consoles/xbox-series-x
書込番号:23120068 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そこから説明が必要なんですね( ´△`)
Business Insiderの取材でMicrosoft担当者からは「次世代機の名称は単に『Xbox』であり、次世代ゲーム機の開発プロジェクト名が『Series X』」と語られたそうです。
>みんなのゴルファーさん
個人がどう呼ぶかは自由なのでお任せしますが、前述した内容を踏まえて改めてた質問します。
スレッド名に記載された「次期xboxoneの名称が xbox series X」はどちらの情報でそこにはどの様に書かれていたのでしょうか。
>クイーン・エメラルダスさん
書かれているそのURLは来年発売される次世代ゲーム機の商品ページですか?
それとも『Series X(次世代ゲーム機開発プロジェクトに関わる商品全般の)』ポータルサイトですか?
書込番号:23120302 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エレオノールさん
ここのアラカルトにも
次期xboxoneは、xbox シリーズX
に、決定
と、載ってるし。
書込番号:23120480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みんなのゴルファーさん
ご解答ありがとうございます。
ゲーマーでマニアのみんなのゴルファーさんは、Business Insiderの取材内容など色々とご存じかなと思っての質問でした。
把握している情報は、価格.comの「アラカルト(新製品ニュース?)」という事で承知しました。
書込番号:23120585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Business Insiderの取材内容など色々ご存知なのか
It was introduced as the "Xbox Series X,"
https://www.businessinsider.com/microsoft-only-using-xbox-name-going-forward-2019-12
あなたの大好きなbusinessinsiderに、It was introduced as the "Xbox Series X," ってデカデカと書いてあるけど?
書込番号:23121022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここに投稿する人は知っているだろうが
みんなのゴさんは
後方互換
光学ドライブ有無
箱買うよりPCでいいのでは
についてコメントを
書込番号:23121695
0点
>お遊戯会さん
自分も それなりに高スペックなゲーミングPC
持ってますよ?
PS5と次期xboxone 買えた方を、買う。
書込番号:23121700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとう
私のPCは、ドスパラ Core i7
ツクモ、エプソンダイレクトでも良かったけど
マウスは乃木坂好きだけど広告費に金かけすぎな感じ
ゲーム機は、まずPS5かxboxのどちらかを買い
数年後改良版登場でもう一台買うかも
googleなどクラウド方式が予想に反してすごい調子いいなら、そちらになる可能性も
書込番号:23121712
0点
>お遊戯会さん
近々 corei9 9900k に変更予定です。
今は、i7 8700k。
グーグルのスタディア?でしたっけ、
一部では、爆死 とか言われてます。
ストリーミングのゲームって
所有欲が満たされないので、あまり好き
では、ありませんね。
書込番号:23122140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エレオノールさん
私もその記事は気になっているのですが、初お披露目以降、公式案内が無いので様子見ですわ。
>クイーン・エメラルダスさん
教えていただいたページを確認しましたが、その後に続く文章を隠している理由はあるのかしら?
It was introduced as the "Xbox Series X," but the way that name was presented made it look like the console generation was actually just named "Xbox."
(「XboxシリーズX」として紹介されましたが、そのコンソール世代の名前は実際には「Xbox」という名前になったように見えた。)
>お遊戯会さん
「Stadia」は既存のストリーミングゲームサービスの問題を解決できず(安定しない回線を利用すると遅延したり低画質になる等々)、ゲームタイトルはサービス利用料金とは別のものも多々あるので有料βサービスと揶揄されていますわ。
書込番号:23122346
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






