『RadeonPRO 580X(8GB) と RadeonPRO W5700X(16GB)』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon Pro WX 5100 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/8GB RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のオークション

RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]のオークション

『RadeonPRO 580X(8GB) と RadeonPRO W5700X(16GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]を新規書き込みRADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

RadeonPRO 580X(8GB) と RadeonPRO W5700X(16GB)

2019/12/13 16:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > AMD > RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:50件

ココで聞くのが場違いでしたらすいません。
他に聞くところが無くこちらで失礼します。

新型MACPROに標準で搭載されている
Radeon Pro 580X(8GB GDDR5メモリ搭載)

オプションでアップグレード出来ますが、
ひとつ上のクラスになると、
Radeon Pro Vega II(32GB HBM2メモリ搭載)+\264,000
というものになります。

そして、現状まだ登場してないのですが、「まもなく登場」という所に、
Radeon Pro W5700X(16GB GDDR6メモリ搭載)
という物が加わっております。

調べても、Radeon RX5700XTの情報は出てきますが、
Radeon Pro W5700Xの情報が出てきません。
知りたいのは値段です。

おそらくMACPRO専用のモデルで市販はされないと思うのですが、
大体幾らくらいの物か分かる方いらっしゃいますか?

Radeon Pro 580X(8GB GDDR5メモリ搭載)と、
Radeon Pro Vega II(32GB HBM2メモリ搭載)の、
中間くらいの値段なのか、
Radeon Pro Vega II(32GB HBM2メモリ搭載)よりも高額な物なのか?


ショッピングサイトで価格がわかるのは
"PRO"がつかない Radeonの製品ばかりで、
Radeon PROの情報は、価格コムで数種類のみでした。
RADEON PRO WX 5100 = \70,000程

よろしくお願いいたします。

書込番号:23104746

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2019/12/13 17:36(1年以上前)

Radeon PRO VegaUがRADEON VEGA7ベースでRADEON PRO W5700XがRX 5700XTベースで有るのは分かってるので、RX 5700XTがVEGA7の半額なのでPRO VegaUの半額程度じゃないですかね?

まあ、Appleが決めることですから

書込番号:23104806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/13 17:47(1年以上前)

これかな?
XTは価格未定だけど。
https://wccftech.com/amd-radeon-pro-w5700x-navi-10-16-gb-gddr6-graphics-card-launch/

書込番号:23104829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2019/12/13 18:35(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。
GPUは詳しくないので参考になりました。

やはり、
580XとVegaIIの中間くらいになりそうですね。

価格出るまで保留にしておこうと思います。

書込番号:23104904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2019/12/16 10:43(1年以上前)

その後APPLEのページみてたら、
画像の様に、

AMD Radeon PRO 580X
AMD Radeon PRO W5700X
AMD Radeon PRO Pro VegaU

の順番で表記されていたので、
やはり価格はvegaUとの580Xの中間になりそうです。


書込番号:23110176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]
AMD

RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

RADEON PRO WX 5100 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング