ソフトバンクショップの定員さんにiphoneのSIMをSIMフリースマホで使えるか聞きましたところ、保証しませんし高額請求が来ますよ。と言われましたが高額請求が来るのでしょうか?
書込番号:23107180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
自己責任だけど、問題ないよ。
3年以上前からSoftBankのiphone用のSIMカードをSIMフリー端末、他社の端末で使ってるけど一度も過剰請求は無いよ。
後、他社端末、SIMフリー端末だとテザリングも無料で使えるよ。
書込番号:23107272 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
やっぱりそうでしたか。iphoneに機種変更した後にSIMフリースマホを使おうと思います。
SメールもSIMフリー端末で使えるのでしょうか?
書込番号:23107292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
使えるよ。
書込番号:23107302 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
丸出芭歌さんありがとうございます。
SIMロック解除したソフトバンクのXperia等も使えますか?
書込番号:23107310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIMロック解除してあればSoftBankのandroidでも使えるよ。
書込番号:23107380 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/19 11:08:48 | |
| 1 | 2025/11/29 6:18:32 | |
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

