『LEDインジケーターの輝度が左右で違う』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション

FALCONNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2019年10月下旬

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション


「FALCON」のクチコミ掲示板に
FALCONを新規書き込みFALCONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDインジケーターの輝度が左右で違う

2019/12/15 17:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON

スレ主 Fine♪さん
クチコミ投稿数:104件

LEDインジケーターの輝度が左右で異なり、
L側の方がR側よりも暗いのですが、
これは、普通なのでしょうか?

書込番号:23108928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hiroaxsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2019/12/15 18:24(1年以上前)

>Fine♪さん

はじめまして、明らかに左の方が暗いですね
ロゴも少し掠れてる様に見えますし気になるようなら初期不良で販売店に相談してみてはいかがでしょうか?
一応私のFALCONの画像添付しますね

書込番号:23108983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Fine♪さん
クチコミ投稿数:104件

2019/12/15 19:39(1年以上前)

>hiroaxsさん

やはり、hiroaxsさんの物と比べても、明らかに左の方が暗いですよね。
そんなに安い商品でも無い訳ですし、気になるので、
先程、購入したe☆イヤホンに連絡したところ、確認するので商品を送ってくれとの事でした。

書込番号:23109137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fine♪さん
クチコミ投稿数:104件

2019/12/18 19:35(1年以上前)

製品をe☆イヤホンに送って確認して貰ったところ、初期不良と認定され、本日、交換品が届きました。
交換品は左右での輝度の違いはさほど無く、その他にも今のところ不具合はありません。
これからも不具合や故障が無ければ良いのですが。

書込番号:23115032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですかね? 2 2022/08/13 18:25:01
悩んでいます。 12 2021/05/30 21:47:04
ザーッという異音がする 2 2021/05/20 17:22:32
Andoroidと接続できない 8 2021/05/19 1:44:11
2021.3月現在購入は妥当? 11 2021/03/11 22:37:17
紛失安心補償サービス終了 1 2020/12/12 7:24:44
アウトレットセール 0 2020/10/29 13:06:01
故障ですか? 2 2020/10/19 12:50:06
短いタイプのイヤーピースのオススメは? 1 2020/09/23 16:04:14
片方だけ 2 2020/09/18 11:27:47

「Noble Audio > FALCON」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON
Noble Audio

FALCON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

FALCONをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング