2020年年末に発売される新モデルが「XBOX SERIES X」と発表されました。
Xbox One Xの4倍の処理能力で静音性も維持し、新しいXbox ワイヤレスコントローラーも付属するとの事です。
サイト
https://www.xbox.com/ja-JP/consoles/xbox-series-x
動画
https://www.youtube.com/watch?v=0tUqIHwHDEc
置き場所に困るデザインかなぁ・・・。(汗
書込番号:23109638
1点
灰皿かとおもった(o^−^o)
書込番号:23109731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゲオやヤマダ電器etc
日本の実店舗でも、普通に取り扱ってくれれば
それなりに、売れると思うのに
ネット通販に頼らざるを得ないのが現状。
残念ですよ。
書込番号:23109776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コントローラは
現行のエリートコントローラに
似てますね。さほど、大きな変更はないみたいな印象。
PS5とxboxシリーズX
発売日と価格がまだ未定なので
悩みどころ。
書込番号:23109905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みんなのゴルファーさん
Xbox Oneの惨状見ると実店舗はリスク抱えたくないので扱わないでしょうね。
(ゲーム流通は基本店舗の買い取りなので仕入れたら売れないと赤字)
コントローラーはシェアボタンが追加され、若干サイズが小さくなったみたいです。
Xbox Series X用のコントローラーは、Xbox Oneでも利用できるので
Xbox Series X登場後に併売するXbox Oneもこのコントローラーに変わると予想。
書込番号:23110089
1点
コントローラが、そんなに
変わらないぶんだけ
xboxシリーズXの方が安いかもしれないですね。
両方 購入するつもりでも、悩むなぁ。
書込番号:23110242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この記事のスレッドはこれが3件目。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000973205/SortID=23104671/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23104679/#tab
しかも13日には既にXbox Series Xの掲示板も立っている状態です。
https://kakaku.com/item/K0001219037/?lid=myp_favprd_itemview
早い者勝ちとまでは言いませんが、流石に先に立てた方に失礼でしょう。
書込番号:23110643
1点
まあ
それだけ興味がある
期待がある
ってことでしょう。
3月に、PCエンジンミニが発売で、
予約しているけど、どーでもよくなりました。
書込番号:23110654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cymere2000さん
おおっ、ありましたか。
マイクロソフトの下にあるのにマイクロソフトすべてのクチコミからリンクされていない様子ですね。
カテゴリー全てから無かったので書いたまでです。
発表された旨のメールが来て、昨日の記事があるのにクチコミにない。
何故かなぁと書き込んだだけですが、リンクされていなかったとは。
書込番号:23110712
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体 > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 2 | 2025/09/06 20:19:56 | |
| 0 | 2025/08/27 16:47:42 | |
| 3 | 2025/08/13 21:50:03 | |
| 0 | 2024/12/25 16:41:01 | |
| 0 | 2024/12/23 17:31:09 | |
| 0 | 2024/12/22 0:59:33 | |
| 0 | 2024/12/12 15:20:12 | |
| 1 | 2024/11/28 15:43:18 | |
| 5 | 2024/12/03 20:45:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



