プラットフォームは未定ですが『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』のゲーム化が発表されていますわ。
https://twitter.com/RyutaroIchimura/status/1208230702241574912
個人的にはサクサク遊べる無双系アクションが良いですが、シンプルにRPGもありえるのかしら。
再アニメ化も同時発表されましたが、過去に完結した漫画がゲームやアニメになるのは珍しい気がしますの。
・・・「ジョジョの奇妙な冒険」や「ドラゴンボール」など意外と多いかしらね(^o^)
生対談の中で堀井さんが「今日は"ハード"言っちゃっていいのかな?」と話して周りに諌められていましたが、ハードという事はスマホゲーム以外に据え置きゲーム機の可能性も出てきましたわ。
それにしても最近の堀井さんのイベントでの役割が「うっかり(秘密情報を漏らす)おじ様」になっていますがこのまま確立するのかしら。
書込番号:23123192
6点
ジョジョは完結していないでしょ。
書込番号:23125762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
AndroidやらiOSはOS…ハードウェアではなく基本ソフトウェアの事ですけどね。
書込番号:23127981 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はいはい。android稼働端末、iOS稼働端末
書込番号:23128055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/31 17:10:01 | |
| 6 | 2025/12/30 22:48:10 | |
| 0 | 2025/12/29 23:19:45 | |
| 4 | 2025/12/29 13:11:12 | |
| 0 | 2025/12/23 16:54:48 | |
| 2 | 2025/12/23 8:31:06 | |
| 4 | 2025/12/21 13:47:58 | |
| 2 | 2025/12/21 20:28:37 | |
| 1 | 2025/12/25 11:39:53 | |
| 0 | 2025/12/16 20:00:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






