『単焦点レンズで最強シグマ40mm1.8』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『単焦点レンズで最強シグマ40mm1.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

単焦点レンズで最強シグマ40mm1.8

2019/12/23 02:06(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:418件

D850を使用しています解像度抜群
キレがありボケも素晴らしいこんなレンズあったんだ

書込番号:23123792

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:418件

2019/12/23 06:26(1年以上前)

40mm1,4でした

書込番号:23123865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2019/12/23 10:42(1年以上前)

最強の割には
F値を間違えるとは…

書込番号:23124119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件

2019/12/23 18:39(1年以上前)

イルゴ530さん
恥ずかしいですわ

書込番号:23124761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/25 02:00(1年以上前)

しかも、「,」ではなく「.」なのに

書込番号:23127434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 3 2025/11/05 3:34:17
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 3 2025/11/04 17:09:44
保持か売却かでの質問 13 2025/11/04 22:25:05
RF 24-105mm F4 L IS USMと迷っています 19 2025/11/02 22:29:52
シンクロVR 9 2025/11/02 10:39:38
NIKKOR Z70-180 F2.8に2Xテレコン問題ないですよ。 0 2025/11/01 9:54:04
RF50mm F1.4との選び分けについて 5 2025/11/03 16:25:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939737件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング