ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
『納期ですが』 のクチコミ掲示板





デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
購入された方はどれくらいで届きましたか?
12月11日に注文(モニター付き)したんですが、未だにそのときの「注文を受けました」のメール1通のみです。
問い合わせはしましたが、進捗状況は何の変化もなく。。
Win7サポート終了前、年末で需要が多いのはわかるのですが、10日以上何も連絡ないがないのは困った。
年明けにフル活用しようと思ってたんですが、年内に環境を整える時間がなくなりそうでやっちまったかぁ。
書込番号:23124080
1点

私も14日に発注したのですが、来たのはメール1通のみです。
ただ、会員ページにログインすると注文履歴が見られて納品予定日が記載されています。
私の場合、納品は1月24日となっていました。そうとう時間はかかるみたいですね^^;
書込番号:23124101
2点

ラスプーチンさん早々のお返事ありがとうございます。
ほんとだ、グレーの薄い文字で載ってたので全然見てなかったです、恥ずかしい、、
私は1月24日の出荷予定で30日の到着ってなってました。詰みました(笑)
発送から到着が一週間かかるって何なのよー!手漕ぎボートでくるの?
ラスプーチンさんありがとうございました!
書込番号:23124133
0点

>asdfghjkl12345678さん
どこのメーカーでも"受注生産品は注文から2ヶ月かかるもの"と思うくらいで考えておいて、
それより早く納品されたらラッキーだと思って下さい。
(毎年、年末商戦は9月から始まってます。)
書込番号:23124153
1点

間違えて別のスレッドに返信してしまいました。再投稿します。
M715qは二週間位で届きました。年末に頼んだM75q-1も二週間弱でした。多分、M75q-1にモデルチェンジして納期が未定になってしまったのではないでしょうか?サポートに連絡してM75q-1を週末の特価時に再注文した方が早いかも知れませんね。
書込番号:23157887
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/02/15 13:37:10 |
![]() ![]() |
7 | 2021/10/05 0:23:10 |
![]() ![]() |
6 | 2021/06/28 8:47:22 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/13 0:38:40 |
![]() ![]() |
6 | 2020/10/28 17:12:03 |
![]() ![]() |
10 | 2020/06/04 15:51:17 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/11 6:55:59 |
![]() ![]() |
9 | 2020/05/09 21:35:38 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/17 17:51:36 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/17 16:57:26 |
この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





