『太田のディープな夜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『太田のディープな夜』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

太田のディープな夜

2019/12/24 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:8178件

絶品の汁そば

仕事で太田に来ました。
いつもは、常時携行カメラのRX100m7を持ち歩いているのですが、今日に限ってホテルに置き去り。
仕方が無いので、iPhone X で撮ってます。

ふらふらと街を歩いて、とあるラーメン屋に立ち寄りました。屋号に餃子の文字を含むラーメン屋さんです。
宣伝するつもりは無いので、詳細は伏せますが、
この店、もしも横浜にあったら、絶対に行列出来てますよね。
シンプルな汁そばが、絶品でした。

書込番号:23126713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/24 19:48(1年以上前)

韓国かと思た。。ああ、あっちは点がないか

書込番号:23126792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/12/24 21:39(1年以上前)

岩出に来ました。

と言っても分からないと思いますが、太田と言われてもさっぱり分かりません。

それにしても、このスレって何を言いたいのかな??

書込番号:23127028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2019/12/24 21:43(1年以上前)

違うかもしれないけど群馬県太田市?

群馬県の太田は意外にラーメン店が多い町で早朝から営業してる朝ラーメンとか色々です。

書込番号:23127042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12815件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/24 21:51(1年以上前)

もしかして、私の地元?(群馬県太田市)

ラーメン店は爆じゅう餃子かな?

書込番号:23127065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/12/25 08:44(1年以上前)

>太田のディープな夜

タイトルだけ見ると「爆じゅう餃子」ならぬ「爆笑問題」(の手がける番組名か何か)を連想してしまいますね。

(爆じゅう餃子は行ったことありませんが、美味しそうですね。)

(ちなみに、「しおしおだに」というのは群馬県の地名に由来しています。おにおしだしのアナグラム。行ったことありませんが…)

書込番号:23127660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング