『日本ロレックスオーバーホール』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『日本ロレックスオーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

日本ロレックスオーバーホール

2019/12/25 15:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:54件

オーバーホールの話題がたまに出ますが、数年前の出来ごと
私はある型番のロレックスを、中古で購入していましたが
ガラスの傷が少し気になっておりました。
いつか日本ロレックスでオーバーホールの時、変えようと思っていました
当時25000位ガラス交換、後日電話で文字盤の傷、針のまがり肉眼デワとてもわかりません
メーカに聞きました。針のまがり、文字盤はそのままでよいと言いました。
出来上がったあと取りに行きました、
家に帰りじっくり見ていると、文字盤と針新品に無償で交換されていました。
さすがロレックスと感動しました。
ますます好きになりました。

書込番号:23128333

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/12/25 16:52(1年以上前)

昔日ロレでDJの文字盤交換したときは
針含めて部品代3万5千円くらいでしたが
それが無償だったんですか?

書込番号:23128443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2019/12/25 17:37(1年以上前)

みやび68さん

多分私が迷っていたからでわ?

又は文字盤、針の交換が目的でわなかったので、

それでも13万チョイかかりました゜

日本ロレックスの粋なはからいと感じました。

書込番号:23128505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/12/25 20:52(1年以上前)

OH基本料金にリューズとチューブと
バネ棒の交換にクリスタルを加えても
13万ちょいってちょっと高く感じますが
明細とかにも文字盤交換云々は記載ないんですよね。
日ロレもずいぶんと太っ腹になったんですね。

書込番号:23128820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/12/25 21:01(1年以上前)

みやび68さん

デイトナです、基本十万か11万ですよね

プラス、クリスタルで13万チョイですね

ご理解いただけたでしょうか。

書込番号:23128834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2019/12/25 21:22(1年以上前)

書き忘れていましたが、もちろん

ベゼルの墨も綺麗になっておりました。

書込番号:23128874

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/12/25 21:30(1年以上前)

あぁデイトナでしたか。
失礼しました。

書込番号:23128889

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング