携帯電話何でも掲示板
現在ドコモのN-05Bを使用してまして、バッテリーがヤバそうなのでバッテリーのみ購入しようとしたら、バッテリーが無いと言われました。
そこで、現在て持ちのiPhone5sの白ロム?って言うんですかね?をWifi専用として使っています。
そのiPhone5sを使って音声通話したいのですが、良い方法はあるでしょうか?
なるべく現在使用している電話番号は継続したいが、費用が膨らむなら新規番号でも良いです。
良い案教えてください。
書込番号:23133554
0点
今のところドコモでGALAXY J SC-02F という機種が4500円ぐらいで機種変できるようです。
月額は2000円ぐらいです。
書込番号:23133557
0点
型番間違いのようです。
かなり古いのですね。
スマホにすると月額がポンと跳ね上がります。
ガラケーからガラケー(ガラホ)に移行がいいと思います。
今、3GからLTEの4Gケータイへの移行、安くなってませんか?
書込番号:23147595
1点
GALAXY J SC-02F って2013年発売モデルで
当然ですが販売終わってるし、バッテリーも
劣化してしまってるでしょう。
交換するにも、同じように既にないと言われると思います。
そんな商品そ勧めたり代金取るようなショップとは
少し距離を置かれた方がいいのでは?
iPhone5sがドコモモデルであればシムの再発行、差し替え
だけで利用出来ます。
白ロムがauとかであればドコモの運用は出来ません。
iPhone5sやドコモのガラケーの中古なら格安で売ってます。
書込番号:23147629
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

