


【困っているポイント】日付が変わる前に、秒針がストップする現象について。
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】電池交換ですかね?それとも、(オーバーホールなどの)修理?
電池交換は、2016年11月にしています。
書込番号:23134576
0点

こんにちは。
普通の動きではないので、故障の可能性が高いですね。
このモデル、90年代あたりの製品だったでしょうか?
購入から一度もOHされていないなら、OHが必要になるかもしれませんね。
書込番号:23134693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>BAJA人さん
ありがとうございます。
ですよね。時間合わせると、普通に動くのです。
それと、リューズも締め難いので、見てもらった方がいいのかなぁと思ってます。
祖父の形見なのです。父から中1の頃に貰って、学生の頃からずっと使ってます。
書込番号:23134748
1点

>かず@ゴッツさん
思い出の時計なんですね。
少し高額になるかもですが、正規で見積りしてもらうのがいいと思います。
メーカー直のピックアップサービスもあります。
http://customer-service.tagheuer.com/ja-jp/service/ask-a-pick-up-service-0
書込番号:23134771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>BAJA人さん
高島屋などを経由して、メーカーへ
とかも考えたんですが、直の方が早いですかね。
ゆっくり考えてみます。
書込番号:23134873
1点

>BAJA人さん
古いものなので、電池外して、バンドも外して、買取してもらうのも...ね
書込番号:23164343
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/19 0:18:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





