


【使いたい環境や用途】年末年始にピクセラ4Kチューナーを活躍させたいんだお
【重視するポイント】4Kや8Kでしか放送しない番組を録画したいお
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】せっかく4Kチューナーを買って2Kテレビにくっつけたのに全く役に立ってないんだお
通販と韓流と昭和の時代劇と公共のなんちゃら放送しか流れてないお
せっかく買ったんだから年末年始ぐらいは活躍させたいんだお
なんかおもろいのやってないのかお?
おすすめの番組を教えてほしいんだお(o^−^o)
書込番号:23139945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

31日 紅白
1日 pm7:00 空海の宇宙を描く
他に気になるのがない。。。
書込番号:23139988
0点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
モンちゃん お尻叩かれるっよ??
日テレ 17:30 31日
後は 格付け
どうだお?
書込番号:23140008
0点

そう言えば、スレ主さんは口座引き落とし?
それとも請求書払い?
書込番号:23140034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kockysさん
紅白録画しようと思ったらグレンラガンとフェイトの予約が入ってたからやめたお(>ω・)てへぺろ
空海は予約したお(o^−^o)
>ドッドコムCDさん
31日の17:30は通販だお('ε'*)
格付けは見つからないけどダウンタウンが雛壇芸人に高級そうな食べ物と安い食べ物を食わせて当てさせる番組かお?
もんちゃん偏食だから高級なの食べさせられたら泣いちゃうお
特に正月料理は苦手なんだお
おせち料理は砂糖使いすぎなんだお
ひとくち食べただけで胃腸くんがこれ全部食べたら糖尿になりますおってイエローカードを出すんだお
親族が毎年桐の箱に入った高級肉を年末に
送ってくるんだけど
あれを食べた時はレッドカードが出たんだお
こんなの吸収して油脂を血管に流したらヤバいおヤバいおどうなっても知らないおって身体がゆうから完食を断念して捨てちゃったお
あれは絶対にヤバいヤツだお、あんなのよく売ってるんだお(・ε・ )ぶぅ〜
近所の少し年上のお兄さんが頭の血管が詰まって身体が不自由になって、最近のどに餅を詰まらせて死んじゃったんだお
食べ物は気を付けないとダメなんだお(o^−^o)
>ひでたんたんさん
受信料のことかお?
モンちゃん払ってないお、親が払ってるから知らないお(o^−^o)
書込番号:23140112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
4Kって専用チャンネルなのかお?
書込番号:23140120
0点

>ドッドコムCDさん
NHKは普通のBSと別の番組をたくさん流してるらしいけど民法はほぼ普通のBSと同じの流してるらしいんだお┐('〜`;)┌
しかもテレビのタイトルの前に4Kって書いてあるのだけが4Kらしく、他はアプコンしてあるだけっぽいんだお(´・ω・`)
書込番号:23140146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
(人''▽`)ありがとう☆
同じ放送枠の中で4kも混じっているのかと思ってたよ
別枠なんだね。その枠の中でアップコンしているのがあるということか・・
知らなかったよ・・
書込番号:23140158
0点

アニメを見るだけか
お笑い、ドラマ、映画、ウタ番組は
質問:今年のレコード大賞は
書込番号:23140374
0点

>サト阿さん
モンちゃんはアニメが好きなんだお(o^−^o)
お笑いはこの前めずらしくザッピングしてたらウーマン村本とかゆう人が出てたんだお
ネタを聞いてたら左巻きのう○こがゆいそうなことばかりゆってたから本当に噂通りの人なんだと思ってチャンネル変えたお
ドラマはアガサクリスティのポアロとか好きなんだお
映画はビリーワイルダー監督の作品とか好きだお
歌はあんまり好きじゃないんだお
音楽とか聞いてると苦行かと思っちゃうお
アニソンとかアニメ見ながら良いなって思って聞いてても
歌番組にアニソンの歌手が出てきて踊りながら歌ってるのを見ると、厨房でおたまから直接味見している料理人を見てしまった時のような、見てはいけないモノを見たようながっかり感があるんだお(>_<")
書込番号:23140439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レコード大賞は知らんお
お金出せば買えるらしいから
大きい事務所の売り出し中の歌手がとったんじゃないのかお?
書込番号:23140445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ソロモンさんは、アニメ以外は興味なし
これもだめ、あれも、それもだめ
質問するな
書込番号:23140522
0点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
モンちゃんは スマホはあるのかな?
いい番組は見つかったかな?
アニメ自体が少ないかもねえ。
レンタルはどうなんだろう。
書込番号:23140656
0点

>これもだめ、あれも、それもだめ
>質問するな
いつもこんな感じ。
このスレ主の質問スレッドに真面目に相手をする方が悪い。
書込番号:23140735 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ドッドコムCDさん
モンちゃんのレコーダーには見る気がなくなって放置してある映画2000本以上があるから暇潰しは大丈夫なんだお(o^−^o)
ただ、せっかく買った4Kチューナーが役立たずだから
せめて正月ぐらいは頑張ってほしかったんだお
>油 ギル夫さん
今日の孤独のグルメは福岡と某国に行くらしいんだお
どうゆうことかお(´;ω;`)
福岡はアラ鍋でも食べるのかお?
書込番号:23140799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アニメは無料の2K BS11かネット配信AbemaTVか、真面目に
ところで、ソロモンは人間投稿かAI 投稿か
今年か昨年から、コネクテッドで逃走犯人捜しに防犯カメラ・スマホなどがつながってしまった
また、SNS・掲示板にAI 投稿が増えたらしい
年齢関係なくAIかの判断は難しいが、AI 投稿をあれ誰じゃ!と騒ぎ続ける利用者は増えるだろう
書込番号:23141112
0点

ソロモンちゃん
ゆるキャン△、アニメと実写版
リアルで女子高生は夜のキャンプ場に行くのか?
セキュリティー上行かないと思うが
書込番号:23141119
0点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
モンちゃん
今は何見てるのかお??
書込番号:23141121
0点

>ドッドコムCDさん
BSスカパーのダラケを見ながらソシャゲの対戦時間待ってたんだお
>サト阿さん
キャンプはヒロシだお
書込番号:23141128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

地域の神社のお手伝いが終わったんだお
喧嘩が始まって大変だったお
あけおめことよろだお(o^−^o)
書込番号:23141585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あけおめ
ソロモンおやじ殿
わては神社の手伝いがAM1:30で終了、先ほど起床後4K紅白観てる
前回からか知らんが、4Kは地上波BS2Kカメラなど撮影スタッフを映すから新鮮と言えば新鮮
ヤフコメ見たら、悪い方の話題は平手の疑似卒倒芸に批判殺到
書込番号:23141677
0点

>サト阿さん
モンちゃん飲みすぎたみたいで起きたらちょい頭がいたかったから
貰ったジュースをガブガブ飲んでたら胃の洗浄ができたみたいで回復してきたお
身体が煙り臭いから今からお風呂に入るお(o^−^o)
紅白は地デジとBSと4Kでカメラが違うのかお
4Kカメラのリアルタイムのダウンコンバートは無理なのかな?
紅白は高校の頃お部屋用のテレビを買ってもらって以来見てないんだお
アニメと映画ぐらいしか見ないから平手の疑似卒倒芸とかさっぱり意味がわかりません
ダチョウ倶楽部がお湯に落とされる芸と似た感じなのかお?
書込番号:23141802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
違いますよ。紅白は地上波と4kでカメラを使い分けてます。
前回から分かれていてこれはありだなと思いました。
書込番号:23141845
1点

まんちゃんのレコーダーには見る気がなくなって放置してある映画2000本以上があるから
信用してやる
大容量レコーダと思われるので金はあるみたいだな
書込番号:23141857
0点

>サト阿さん
モンちゃん家のレコーダーは1TのトリプルチューナーのBRZ1020と500GのダブルチューナーのBW690だお
安めの価格帯のレコーダーだお
BRZ1020に3Tの外付けHDDをくっつけて15倍で録画した映画やアニメが2700個ぐらい入っててパンパンなんだお(´;ω;`)
おまかせで映画を録画させてダビングで外付けHDDに放り込んでたらいつの間にか手に負えない状態になっちゃったんだお(;つД`)
書込番号:23142650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kockysさん
テレビを2台並べて見たらおもしろそうだね
書込番号:23142669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
昨年は切り替えながら見てた ( ^∀^)
だって地上波と4kのカメラがお互い邪魔してて楽しい。。
書込番号:23142793
0点

>ソロモンよ私は帰ってきたさん
BD/HDDレコーダ板に
4K放送開始時はしゃいでいたオカシイ人はまだ張り付いてますか
アイコンを悲しいに変えるので気持ち悪くて、4Kレコーダ買うのをやめたよ
書込番号:23143050
0点

・・・・↑、てちとか言う人の批判殺到ぐったり芸の記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-01010035-sph-ent
Liveでも1曲目からぐったりするのか、NHKの演出なのか
東洋経済の記事、正月三が日にテレビをあまり見なくなった理由
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200101-00322147-toyo-soci
NHK BS4Kで東京オリンピック準備時代を放送しているが
当時、怖い団体職員は18万人、現在は3万人
街の見た目もTVで見るミャンマー辺りと同等で
各自勝手の平和時代であるからして
モンちゃんが興味あってもなくても、他人には影響を与えることはないから安心
書込番号:23143076
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 19:15:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 17:43:40 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/26 18:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:12:01 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:15:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 14:28:10 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/26 17:54:48 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 14:40:47 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/25 10:46:34 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 22:29:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





