【困っているポイント】
1909にバージョンアップ後、いくつかのアップデートしました。 HP500-300jと自作デスクトップ、いずれも、更新の履歴が表示されません。
確か、1607の時に同様な事象あったようです。
何か、回避する方法ありましたら、宜しくお願いします。
書込番号:23140444
1点
>ken4095さん
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%AE%E5%B1%A5%E6%AD%B4/4c4bcab1-d80f-43f0-964c-9f4c6351de64
でも更新履歴は一切見えないでしょうか。
もし、これで見えれば、あまり気にしなくても良いのではないでしょうか。
書込番号:23140476
![]()
1点
ありがとうございます。従来のデスクトップから更新履歴は確認できるのは、承知しております。
そのうちに、修正版が来るのを待って、余り気にしないようにします。MSにチャットで問い合わせたら、うっかりして、今日は31日で、休日でした。SKYPEやcortana起動の都度、RunTimeBrokerが停止し、信頼性モニターが低下してます。
そのうち、FIX版を期待して、気長に待つことにします。
ありがとうございました。
書込番号:23140808
0点
>ken4095さん
>SKYPEやcortana起動の都度、RunTimeBrokerが停止し、
という事なら、とりあえず、
https://windowsfaq.net/settings/system-repair/
でチェックして見てはいかがですか。
それと、可能であればWindowsをインストールしなおして、使用しているドライバーやアプリケーションを少しづつインストールして、悪影響を及ぼしているアプリケーションが無いかどうか確認するという方法もあるかもしれないですね。
書込番号:23140879
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/15 15:12:22 | |
| 16 | 2025/11/15 11:01:39 | |
| 9 | 2025/11/13 18:53:48 | |
| 4 | 2025/11/12 13:39:05 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 | |
| 3 | 2025/11/08 15:26:18 | |
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 | |
| 2 | 2025/11/06 5:05:34 | |
| 4 | 2025/11/05 6:31:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


