|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥25,980〜¥35,400 登録中古価格一覧(119製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
なぜ直販サイトより安く買えるんですか?
何かサービスが異なるのでしょうか?
書込番号:23145922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Dean_W1Nさん こんにちは
直販サイトで安くすると販売店が売れなくなって困るからでしょう。
書込番号:23145932
2点
>Dean_W1Nさん
それなりに事情はなんでもあるんでしょう。
価格は競争の世界です。
まあ買ってみてのお楽しみってところですかねえ。
書込番号:23145948
5点
安いと言っても、わずか2千円程度ですよね。
Apple直販の場合は、2週間以内は無条件に返品が可能(単に気が変わったでもOK)ですが、その他のショップだとそうはいかないでしょう。また、トラブル時にどのような対応をしてもらえるか不透明です。リスクと価格差を考えれば直販のほうを選ぶ人も少なくはないと思います。
一方、安くしている店は、一度利用してもらって安心して買える店だと思ってもらえれば、次に無線充電器とかケースとかのアクセサリー類を買ってもらえるチャンスが増えることを期待しているのではないでしょうか。
書込番号:23146077
![]()
6点
「Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











