『2020年問題』のクチコミ掲示板

S002

2.7型フルワイドQVGA液晶や319万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g S002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2020年問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「S002」のクチコミ掲示板に
S002を新規書き込みS002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2020年問題

2020/01/06 00:10(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S002

スレ主 ひげBoseさん
クチコミ投稿数:10件

現役引退後は目覚ましとして使用。
今年になってアラームがならず、
確認すると0月0日となって止まっていました。
とても気に入ってましたが
残念ですが完全引退とします。。。

書込番号:23151453

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2020/01/06 01:26(1年以上前)

自分のT003のガラケーは、目覚ましは
使えています、古いガラケーなのかな

書込番号:23151523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2020/01/06 07:54(1年以上前)

>ひげBoseさん

ご愁傷様です

書込番号:23151686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2020/01/07 17:34(1年以上前)

サイズ的にメディアスキンが現役です。
パタパタのキーボードカバーは根元のヒンジが割れて取れていますが。。。

書込番号:23154308

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひげBoseさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/09 20:32(1年以上前)

>スピードアートさん
>cbr600f2としさん
>みなみさわさん
古い機種で何年も投稿されておらず、独り言のつもりでしたが
こんなに早く返信があり驚いています。ありがとうございます。
S002は非常に扱いやすく、かなり気に入ってましたので
2018年まで8年使用してました。
カレンダーが2019年までの10年分しかないのが本当に残念です。
現在は15年前に引退したV603SHを引っ張り出して
目覚ましにしています。
こいつは2098年までのカレンダーが入ってます!

書込番号:23157907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > S002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年問題 4 2020/01/09 20:32:02
通話機能について、 4 2011/09/21 20:24:52
アドレス帳のグループ検索について 0 2011/04/30 23:10:28
着信音 1 2010/07/06 13:33:05
スケジュールの待ち受けへの表示件数 2 2010/04/29 20:28:23
塗装剥がれ 3 2010/05/06 10:51:34
通話音質について 1 2010/05/10 22:29:05
待ち受け画面の登録について 2 2010/04/13 20:17:48
サブ画面について 4 2010/04/12 13:07:39
開閉 2 2010/04/08 11:49:02

「SONY > S002」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の情報を見る

S002
SONY

S002

発売日:2009年10月30日

S002をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)