NW-A105 [16GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A105 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥31,800
[レッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]
ポータブルオーディオ初心者です。
購入を検討しています。
以前ウォークマンのF887やA35を使用していましたが、有線イヤホン接続時(XBA-300,SE535LTD)のホワイトノイズが気になり手放した経緯があり、この製品はどうなのだろうと気になり、質問をさせていただきました。
職業柄試聴する機会を作るのが難しいので、できればお答えいただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23152314 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SE535LTDの使用経験があっても初心者ですか…。すみません、独り言です。
私の耳では、この機種のホワイトノイズは気になりませんが、個人の許容値がありますし、断言はしづらいです。
以前使っていたLUXMAN L507fは、相当に気になるホワイトノイズを出しましたが、音はよかったと思っていますし…。
書込番号:23153229
![]()
1点
>T・B・さん
ノイズは気にならないとのことですね…ありがとうございます。
もう少し開けたままにして他の方の感想もいただきたいと思います。
書込番号:23153715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの製品を所有・使用はしていないのですが、
AT3A50ST/0.5
というボリューム付き延長ケーブルを音量最小(消音にはなりません)にして間に挟むと
ホワイトノイズを緩和できるかもしれません。
私の経験ですと
Moto G5plus(スマホ)とRP-HJX20(イヤホン)
に使用してゲームプレイ時ですが効果がありました。
※ケーブルの長さは増えますので、その点はご留意ください。
参考 恐らく通販では最安
https://www.yodobashi.com/product/100000001000893302/
以上です。
書込番号:23154882
![]()
1点
>user0120さん
返信が遅れ、ごめんなさい。
アッテネーターを間に挟むとノイズが聞こえづらくなるのですね。iFiのも含めて検討したいと思います。
そして、返信をくださった方、ありがとうございました。未だ購入には至っていませんが、もう少し悩んで結論を出したいと思います。
もしその時機会がありましたらぜひご教授願えればと思います。
これでこのスレは閉めさせて戴きます。ありがとうございました。
書込番号:23189964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A105 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








