『【2019紅白歌合戦/4K放送と2K放送の比較映像】』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【2019紅白歌合戦/4K放送と2K放送の比較映像】』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

https://youtu.be/Kq-tylVXHFY?list=TLPQMDYwMTIwMjDM5-0qNH-WQg

なんじゃこりゃ…。

書込番号:23153094

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/07 16:49(1年以上前)

松田優作

書込番号:23154250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/08 21:56(1年以上前)

もう削除されてるじゃん。

また画質比較しようとしても、個人的に実際テレビで2画面表示して観たけど
撮影映像が同一じゃなかったから、簡単に比較しにくいと思うね。

NHK総合、NHK BS4K

書込番号:23156229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件 ハート・プラス 

2020/01/09 09:03(1年以上前)

>移動カスタム3さん

地デジは映らんし、4Kテレビを買うカネは無いし( ;∀;)

元々紅白に興味は無いのでええんじゃけどね(^^♪

書込番号:23156854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング