『ゴーンで賑わってるみたいだけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ゴーンで賑わってるみたいだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴーンで賑わってるみたいだけど

2020/01/13 05:18(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:73件

日産車に対するイメージが悪くなるね。
ごたごたしてるメーカーの商品を進んで買おうとは思わないだろうし。

書込番号:23164750

ナイスクチコミ!5


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2062件Goodアンサー獲得:132件

2020/01/13 06:38(1年以上前)

内部のゴタゴタなんて関係ない。ワンマン社長の周りにイエスマンしかいない会社なら規模は違えどゴーンみたいな輩はいる。

いい車を提供してくれたら候補になる。悪評あっても壁なんて自分にはない。

今の日産はモデルサイクルを長期にして小手先の技術で誤魔化す。原価償却した海外版の車を数年遅れで日本発売。新型ジュークがキックスってオチだもん。

書込番号:23164796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/01/13 06:56(1年以上前)

日産とゴーンの話なんて1年前に終わった話で、今更話題振るのが微妙


ただ現実的に日産には買おうと思うモデルが無い

売れるのはノートとセレナだけ、モデルチェンジ時期を逃した車ばかりの悲しきメーカー。

書込番号:23164812

ナイスクチコミ!14


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/01/13 07:51(1年以上前)

日産は昔から技術屋と経営者がゴタゴタやってきてたまたま80年代後半に調和したんだけど90年代になってからは経営側の要求が強くなっちゃったからじり貧になってしまった。ゴーンが去っても保身第一の経営者だから何も変わらんのですよ。偉い人にはわからないのです。

書込番号:23164869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:32件

2020/01/13 09:46(1年以上前)

昔の日産をダメにしたのは「労組の指導者が銀座で飲み、ヨットで遊んで何が悪いか」で有名な塩路一郎。
1980年代に塩路を追放して、日産を立て直したのが、石原俊社長。

その後ジリ貧になったのは、その成功に勘違いして、系列いじめしかしなかったから。

書込番号:23165025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング