『東京オートサロンがやってたみたいだけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『東京オートサロンがやってたみたいだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

東京オートサロンがやってたみたいだけど

2020/01/14 13:49(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:73件

千葉でやってるんだから、千葉オートサロンだろ?
ネズミーランドもそうだけど、何でも東京つけて誤魔化すの止めろと思うのは俺だけだろうか?

書込番号:23167776

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/01/14 15:48(1年以上前)

今更「千葉」って付けると地方イベントみたいになるからなあ。
絶対「移転したみたいだけど、東京オートサロンは今年は何処でやるんですか?」って問い合わせが来そう。

書込番号:23167933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2020/01/14 16:52(1年以上前)

千葉県にある東京ドイツ村はどうなんだ。

下らんスレたて内容に。

書込番号:23168022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/14 17:25(1年以上前)

千葉は一般的に「東京圏(東京都市圏)」に含まれますから、千葉開催のイベントで東京の名を冠してもこじつけとは言えません。

書込番号:23168081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/01/14 18:40(1年以上前)

東日本 オートサロン ! 千葉でやります。

ならいいのか? 

締まらん。

書込番号:23168221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2020/01/14 19:30(1年以上前)

東京と付けると格好良さげなんですかね?

でも東京バナナは激しくダサいですが。笑

書込番号:23168324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2020/01/14 21:08(1年以上前)

>消費税100%さん
千葉県民が納得してるならいいんじゃないですか

書込番号:23168514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/01/14 23:51(1年以上前)

そんな事気にする奴は魅力度ランキング下位の茨城 栃木 群馬 埼玉の千葉僻みなんじゃないの?。

書込番号:23168906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2020/01/15 09:20(1年以上前)

涼介「啓介はどう感じている?」

啓介「テレビ番組である『グランメゾン東京』が、『グランメゾン北半球』だったらちょっと困るよな?」

啓介「だから俺はオートサロン東京でよい。」

涼介「(啓介、順が逆だ。)そうだな。俺も『サカつく』をするとしたら『横浜』を選定するだろうし、自然の摂理と似たようなものか。」

啓介「たしかに。『無名の都市』で開始すると、1年後にアルシンドを獲得するのは収益源が少ないから不可能だよな。」

涼介「ということならも『東京』を使用することはまったく問題ない。」

書込番号:23169358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2020/01/16 17:05(1年以上前)

>消費税100%さん
もともとは、ビックサイトで実施していたが、
駐車場の規模が、幕張メッセしか対応出来ないから。
いちいち名前変えないでしょ。

書込番号:23172068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2020/01/18 00:55(1年以上前)

全国にある丸亀製麺は?築地銀だこはいいの?(笑)

書込番号:23175022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング