『またやらかしました。』 の クチコミ掲示板

『またやらかしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

またやらかしました。

2020/01/15 19:14(1年以上前)


au携帯電話

はじめまして。
先週の金曜日にauにスマホの修理に出して、修理が終わって2、3週間後に帰って来ると思います。って言われたのですが、皆さんは
平均で何日かかりましたか?
故障箇所はカメラ破損です。
もちろん、契約しております。

書込番号:23170247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/01/15 19:16(1年以上前)

あ、機種はAQUOS sense2です。

書込番号:23170250

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2020/01/15 20:21(1年以上前)

大体、7〜10日位でしょ。どんなに長くても2週間位の筈。

幾ら何でも3週間は有り得ないと思いますよ。

書込番号:23170392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/01/15 20:33(1年以上前)

>林達永さん
ご返信ありがとうございます。
普通は二週間ですよね。
早く帰ってきてくれることを願うばかりです。

書込番号:23170427

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2020/01/18 06:46(1年以上前)

>やらかしました。さん
返信、遅れました。

修理品を引き取る前、念の為にショップで動作確認をする事をお勧めします。

書込番号:23175185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/18 19:33(1年以上前)

>林達永さん
全然大丈夫ですよ。
そうします。

書込番号:23176575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)