『コンビニのコピー機みたいに』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

COREFIDO2 C332dnw

  • 4色を一度の工程でプリントする「シングルパス」により、A4カラー片面26ページ/分、両面14ページ/分の高速出力を実現したカラーレーザー複合機。
  • 「自動両面印刷」や最大1321×216mmの「長尺印刷」などに対応。カラートナーがなくなってもモノクロトナーだけでプリントできる。
  • 無線LANや1000BASE-Tを搭載。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる「AirPrint」や「Google Cloud Print」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO2 C332dnwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C332dnwの価格比較
  • COREFIDO2 C332dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C332dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 C332dnwのレビュー
  • COREFIDO2 C332dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 C332dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 C332dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C332dnwのオークション

COREFIDO2 C332dnwOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

  • COREFIDO2 C332dnwの価格比較
  • COREFIDO2 C332dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C332dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 C332dnwのレビュー
  • COREFIDO2 C332dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 C332dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 C332dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C332dnwのオークション

『コンビニのコピー機みたいに』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C332dnw」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C332dnwを新規書き込みCOREFIDO2 C332dnwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンビニのコピー機みたいに

2020/01/21 09:27(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C332dnw

スレ主 sakchanさん
クチコミ投稿数:42件

【使いたい環境や用途】
コンビニで本を開いてコピーするのが面倒になったので…

同じような機能はありそうですか?
教えていただけると助かります。

書込番号:23181856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2020/01/21 09:33(1年以上前)

sakchanさん、こんにちは。

このクチコミの機種はプリンタです。スキャナ機能はありません。
スキャナとセットになった型番が別にあります。

また、スキャナや印刷のサイズはどうでしょうか。これはA4までですが、
本を見開きですと、A3対応のスキャナ/プリンタの複合機が必要になるでしょうか。


書込番号:23181868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2020/01/21 09:42(1年以上前)

インクジェット式ですが、A3対応複合機としてSOHOでも十分活用できるお勧めです。
https://kakaku.com/item/K0001121639/

私はこれのかなり古い型をもう10年近く使い続けていますが、未だに壊れないので買い替えのタイミングがありません。
激安大容量の互換インクを入れてじゃんじゃん使ってますが、丈夫で長持ちのブラザー複合機。いいですよ〜!(^^♪

書込番号:23181879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2020/01/21 09:48(1年以上前)

sakchanさん、こんにちは。

エプソンのPX-M5081Fはどうでしょうか。

https://kakaku.com/item/K0000991694/

書込番号:23181887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/01/21 12:30(1年以上前)

個人使用だと思いますが、A4が見開きでそのままコピー出来るA3フル対応カラー複合機は個人で購入するには高い30万円位の値段がするでしょう。スピードや粒状感でややハンデがありますがA3フル対応ビジネスインクジェット複合機なら導入コストの安さでかなり敷居が下がります。

現行品で最も安いのはブラザーの1カセット+多目的トレイのMFC-J6583CDWでしょう。ランニングコストを抑えたいなら大容量インクタンク機のMFC-J6997CDWが良いと思います。kakaku.com最安導入コストとランニングコストを天秤に掛けるとA4カラー印刷で16410枚程度を越える印刷ならMFC-J6997CDWの方が安く付く計算です。

書込番号:23182111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C332dnw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンビニのコピー機みたいに 4 2020/01/21 12:30:53
購入検討しています 4 2019/10/28 10:40:05
カラー印刷しない場合 4 2018/06/16 19:32:45
待機電力 9 2018/06/14 10:29:26
Windows XPへの導入について 2 2018/04/01 11:20:30
さすがのクオリティ 0 2018/03/10 16:08:15
SNTPサーバーと通信できません 11 2018/03/09 9:37:33
トナーなどランニングコストについて教えてください 7 2018/02/26 2:15:45
NTT-X Store 3万円切り 0 2017/08/24 21:31:36

「OKI > COREFIDO2 C332dnw」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C332dnw
OKI

COREFIDO2 C332dnw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

COREFIDO2 C332dnwをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング