『冷却部分のお掃除は何が最適でしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

  • AMD Ryzen 7 2700U(4コア)、Radeon RX Vega 10グラフィックスを内蔵した15.6型ワイド液晶ノートパソコン。ディスプレイを見やすい角度に調整できる。
  • 便利なホットキーを装備。ファンクションキーでWEBカメラやマイクのオン/オフなどの切り替えが可能。動画や音楽を操作できる専用キーも搭載。
  • アプリをすぐに見つけて起動できる「LAVIEアプリナビ」、基本操作を解説した「LAVIE動画なび」を搭載。初心者をアシストするさまざまなツールを備える。
LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS600/MAR PC-NS600MAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS600/MAW PC-NS600MAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS600/MAB PC-NS600MAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 2700U/2.2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

『冷却部分のお掃除は何が最適でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却部分のお掃除は何が最適でしょうか

2020/01/21 19:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

クチコミ投稿数:1164件

このパソコンはフラットディスプレイで180度まで倒されるんですが
冷却ファンがここなんです。
http://nec-lavie.jp/products/archives/191q/nsp/index.html

こういうモデルのお掃除ってどういう道具・状態が理想なんでしょうか。

とりあえずこまめに綿棒では掃除してますが・・・。

書込番号:23182746

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/21 19:28(1年以上前)

ばらしてエアダスターでシューと拭きます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002553601/

逆に吹き込むとゴミを吸い込みますので注意!

書込番号:23182760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/21 19:35(1年以上前)

>バード1990さん
https://my-best.com/3165
の方が地球にやさしいし、握力を鍛えらると思いますよ。

書込番号:23182778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ynaka99さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/21 20:04(1年以上前)

エアーで吹いて、綿棒(無水エタノール)だね。              

書込番号:23182851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2020/01/21 20:52(1年以上前)

 数ヶ月ごとに家庭用掃除機の先細口で吸い出す、エアブロワーで吹き込んではいけません奥にある冷却ファンにホコリが押し込まれてファンが回転しなくなって壊れます。
 何年も放置すると固着してバラさないと清掃できなくなるので注意です。

書込番号:23182961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件

2020/01/21 23:19(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

書込番号:23183319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/21 23:32(1年以上前)

>バード1990さん
グッドアンサーありがとうございました。
私はこれまで、PCの本体をカメラ用のブロアーで吹き付けて問題が出た経験はないですが、言われてみれば絶対に大丈夫とは言い切れない為、ぬさんたらさんの方法で清掃されたほうが良いかもしれないですね。

書込番号:23183343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2020/01/21 23:36(1年以上前)

あ、ちょうど200番目のグッドアンサーだったんですね。
こちらこそいつもありがとうございます。

書込番号:23183355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング