『家電量販のエディオンからのメールにて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『家電量販のエディオンからのメールにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

家電量販のエディオンからのメールにて

2020/01/30 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

https://japan.norton.com/dwm/sumaoto2SBT/?tp=i-H43-2A-7Hf-fpAPe-2B-LQ4M-1c-fnwTp-21aN4u

https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00062384063&tp=i-H43-2A-7Hf-fpAPe-2B-LQ4M-1c-fnwTp-21aN4u

https://japan.norton.com/dwm/c/?tp=i-H43-2A-7Hf-fpAPe-2B-LQ4M-1c-fnwTp-21aN4u

>「個人情報流出」のニュース、他人事ではないんです!


カスペルスキーセキュリティで検知できなくてもノートンだとアラートってあるのかしらん。

書込番号:23200221

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2020/01/30 18:38(1年以上前)

別のソフトで検知できる、ということはよくあることです。
ただ、検知したものが「問題のないもの」でも危険と検知することもあります。
セキュリティソフトを複数入れると他社のソフトを検知して警告することもあります。
まあ、本物、を検知する可能性もありますが。

書込番号:23200250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13799件Goodアンサー獲得:2895件

2020/01/30 18:39(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!?さん

各ソフトの検出率を評価するサイトもあって、ソフトによって検出できたりできなかったりします。
でも100%検出できるソフトは無いんだよね。

書込番号:23200253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/30 18:50(1年以上前)

GAFAなどアプリ利用で端末情報が必ず送信されると(日本)国が情報発信しているが
どの様な情報かな

書込番号:23200269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/30 18:52(1年以上前)

ヨッシーさん、乃木坂46のHPが出てきましたぞ

書込番号:23200274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2020/01/30 20:24(1年以上前)

>ガブリエル電畑さん
>あさとちんさん
>S_DDSさん

CSI ラスヴェガス(シーズン14  21話 邦題 サイバーキラー  オリジナル Kitty)  のドラマにてダークウェブ を扱ってましたねぇ。

書込番号:23200413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2020/01/30 21:26(1年以上前)

>ガブリエル電畑さん
>あさとちんさん
>S_DDSさん

姪を見習って、tor https://ja.wikipedia.org/wiki/Tor ってのも勉強するかな。

書込番号:23200518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング