『エオリアアプリで操作できない』のクチコミ掲示板

2018年10月22日 発売

エオリア CS-X639C2

  • 健やかに暮らせる機能が充実した高性能シリーズであるXシリーズのエアコン、2019年モデル。
  • カビ菌や花粉など空気中の汚染物質を抑制する「ナノイーX」を搭載。エアコンの内部まで清潔に保ち、カビに強く、「自動お掃除機能」で手入れも簡単。
  • 「エオリアAIセンサー」を採用し、AIが気象予報と連携して、空気が汚れる前に清浄する。外出先からスマホで遠隔操作できる「エオリアアプリ」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:51057円 エオリア CS-X639C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-X639C2の価格比較
  • エオリア CS-X639C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X639C2のレビュー
  • エオリア CS-X639C2のクチコミ
  • エオリア CS-X639C2の画像・動画
  • エオリア CS-X639C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X639C2のオークション

エオリア CS-X639C2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月22日

  • エオリア CS-X639C2の価格比較
  • エオリア CS-X639C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X639C2のレビュー
  • エオリア CS-X639C2のクチコミ
  • エオリア CS-X639C2の画像・動画
  • エオリア CS-X639C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X639C2のオークション


「エオリア CS-X639C2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-X639C2を新規書き込みエオリア CS-X639C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エオリアアプリで操作できない

2020/02/01 17:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X639C2

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

エオリアアプリをiPhone8にインストールし、アプリのガイダンスに従いエオリアとWi-Fiの接続は成功しました。
しかしiPhoneアプリでエオリアが操作できません。
アプリ内に室内温度などは表示されており、エオリアとの通信はできているっぽいのですが、「アプリ内の運転ボタンを押しても何も反応せず」リモコンで本体の遠隔操作を許可してください、と出ています。
どうしたらいいんでしょう?

書込番号:23203744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:23件 エオリア CS-X639C2のオーナーエオリア CS-X639C2の満足度5

2020/02/01 18:55(1年以上前)

>take333さん こんばんは。

 当方、同じ機種を使用しています。購入時の初期設定は、遠隔操作が「なし」になっていますので、「あり」に変更すれば、解決するような気がします。

 リモコンのフタを開けて、「メニュー」キーを押して「すすむ」又は「もどる」ボタンをおして、遠隔操作の項目を選択し決定ボタンを押せば設定できます。

 詳しくは、取扱説明書の29ページを見れば、操作方法が載っています。遠隔操作の項目説明は、35ページにあります。

 また、Wi-Fiの接続は、2.4GHz帯の方に接続してください。念のため、申し添えます。

 一度、確認してみてください。

書込番号:23203859

Goodアンサーナイスクチコミ!47


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2020/02/02 15:56(1年以上前)

>yamachan58さん

ありがとうございます!
解決しました!

書込番号:23205579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taimagoraさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/01 13:23(1年以上前)

取説のアプリのページに載ってなくて
私もこれで時間を取られてしまいました。

書込番号:23635272

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-X639C2
パナソニック

エオリア CS-X639C2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月22日

エオリア CS-X639C2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング