ゲーム業界の専門家「BGs」さんが、ゲームフォーラム「NeoGAF」へ次世代ゲーム機にパフォーマンスについて投稿していますわ。
・今年始めの時点ではPS5が最高のパフォーマンスを提供する
※開発キットは新モデルが出ると仕様が変更される可能性あり
(初夏までBGsさんは該当情報へアクセスできない)
・次世代ゲーム機は同じような特性を持ち、グラフィックの違いがほとんどない
・ロード時間は、一方が10秒、他方は7秒
・一方の音質は他方よりも高音質
・フレームレートは、一方が60fps、他方は・・・
・本当に重要なのは開発時間と予算であり、どこまでのクオリティを達成できるか
https://wccftech.com/playstation-5-best-performance-xbox-series-x/
書込番号:23204201
11点
しかし
中国のコロナウィルスの影響で
PS5の発売日が、遅れる可能性が出てきましたね。
出荷台数も、減るのは間違いないでしょうね。
書込番号:23204596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> ・フレームレートは、一方が60fps、他方は・・・
他方はいくらだったんだろ?
性能は結局はほぼ同じ様になるんですね。
PS5にはまだ隠し玉がある様ですが…
書込番号:23205331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>美淋さん
次期xboxoneは 120fpsまでフォローする
との事だけど PS5も同等なんじゃない?
書込番号:23205582 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>神山 誠十郎さん
噂ではXboxの方が高性能とかPS5の方が少し上など言われてますが、気にする程の差は無いだろうなと思います。
2月に発表されるか気になりますが楽しみですね。
書込番号:23207304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


