『新しいEdge入れてみました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいEdge入れてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいEdge入れてみました。

2020/02/05 21:27(1年以上前)


OSソフト

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

クールさんのクチコミ参考にしました。笑

広告が鬱陶しいので、
インターネットエクスプローラーで追跡防止を入れて使ってます。
またchromeでYouTube見る時はアドブロック入れてます。そこで質問ですが新しいエッジでは「追跡防止機能」とアドブロックは重複しますか?
新しいエッジに「追跡防止のバランス」にしてます。

書込番号:23211967

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/02/05 21:53(1年以上前)


Chromiumベースの新Edgeに搭載されるトラッキング防止機能はどのようなものなのか?
https://gigazine.net/news/20191125-microsoft-edge-tracking-prevention/

>バランス」ではリソースをロードしてからブロックしていたのに対して、
>「厳密」ではリソースのロード自体がブロックされるため、そもそもの個数が減少するという見方を示しました。
>この動作の違いにより、「バランス」ではかなりの数が広告が表示されますが、
>「厳密」だとほとんどのサードパーティー製広告が消えたため、ページの読み込みが大幅に早くなったそうです。

上記がテストした方のありがたいお言葉です。


広告をブロックする機能ということでは同列では。

書込番号:23212038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2020/02/06 09:56(1年以上前)

>koutontonさん
>またchromeでYouTube見る時はアドブロック入れてます。

アドブロックを入れてみました。
CMがカットされてYouTubeが快適になりました。
ありがとうございました。(_ _)

書込番号:23212760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/02/06 20:26(1年以上前)

Adblock 入れました

>sengoku0さん
>夏のひかりさん

広告カットできました。
ありがとうございます。

書込番号:23213808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 12 2025/11/14 16:03:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88447件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング