MAL21000EX3/MK [ブラック]
-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
MAL21000EX3/MK [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月 9日



外付けHDD・ハードディスク > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL21000EX3/MK [ブラック]
【使いたい環境や用途】
テレビ録画用
【重視するポイント】
【予算】
6000円くらい
【比較している製品型番やサービス】
MAL21000EX3-BK
MAL21000EX3-MK
【質問内容、その他コメント】
MAL21000EX3-BKとMAL21000EX3-MKの違いは何ですか?
書込番号:23212909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

筐体の厚さと、MAL21000EX3/BKはMAL21000EX3/BKは白黒のツートーン、MAL21000EX3/MKは黒一色の違いでしょうか。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000913260_K0000752055&pd_ctg=0538
書込番号:23213050
1点

>MAL21000EX3-BKとMAL21000EX3-MKの違いは何ですか?
機能的にはどちらも違いは無いでしょう。
筐体と多分中身のHDDが違うくらいでしょう。
現状USBの規格が変わらなければ性能など機能的な物は然程違いは無いです。
テレビの録画用とのことですが、テレビとの対応状況は確認されたのでしょうか?
あまり聞き慣れないメーカーなのとポータブルタイプなので動作しないなんて事もあり得ますけど。
書込番号:23213054
0点

お返事ありがとうございます。
比較表、とてもわかりやすかったです。
見た目が少し違うだけで、ほぼ同じ物のようですね。
書込番号:23213062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お返事ありがとうございます。
MKの方は商品ページにテレビ録画用と書いてあり、BKの方はレビューに問題なくテレビ録画できました。と書いてあったので、大丈夫だとは思いますが、一応ショップに問い合わせ返信待ちしてます。
書込番号:23213069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL21000EX3/MK [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/02/06 13:25:58 |
「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL21000EX3/MK [ブラック]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





